PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行犬撮影会

娘1号にはたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。
何となく慌ただしい毎日ですが、それも今しか味わうことができないことだと
しっかり楽しんでいます(*^艸^)
そんな中、こんなチラシをもらったので出かけてきましたよ~
(これで現実はそこまで忙しくないとバレますが。笑)

img009.jpg

本格営業は5月になってからだけど、4月中なら撮影料は無料だとかv(^^*)

P1070239.jpg

この春ドッグランがオープンしたと聞いて、是非行ってみたいなと思っていて。
その上“飛行犬撮影”とか“無料”とかの文字を見たら、もうじっとしてらんなくて。笑

P1070209.jpg

バラ園の方は相変わらずペット不可でしたが、ランに桜の木がたくさんありました。

P1070080.jpg

今は新緑が鮮やかで、桜の花の開花時はどれほど美しいことでしょう(*´∇`*)
来年のお花見は絶対にここだわ!(鬼が笑う?笑)

さすが平日とあって、ランは貸切状態ヽ( ´ー`)ノ
(その方が撮影はスムーズだとは思うけど)
カマラマンさんも楽しい方で撮影もあっという間に終わり、出来上がりを待っていると

P1070100.jpg

この日がランデビューだというミニチュアダックスのはなちゃん(4ヶ月)に気づき
飼い主さんの元へ何往復もする様子を木の陰からひっそり見つめ。。。。

P1070113.jpg

その後はなちゃんが離れた隙に、何を思ったか突然飼い主さんに走り寄り。

P1070117.jpg

はなちゃんの真似っこか!∑('◇'*)
自分もできるよ~とばかりに、存在感をアピールしてました。
そう言えば、この前下関でも負けず嫌いを発揮していたような・・・
ありすってこんな面があったんだ~って今更気づく母でしたヾ(;´▽`A``

そして、この日撮ってもらった写真がコチラ。
(サービス版が1枚もらえます。データの買取やポートレート撮影も可)

img011.jpg

確かに飛んでる…(必死の形相;;)
って言うか、浮いてる?これなら、飛行犬というより浮上犬…??( ̄ー ̄?)
もっと前脚と後脚をピーンと伸ばしてかっこよく走ってるのがよかったな・・
なんてことも思わないこともなく(^ー^;)
それともこれってありすの走り方の問題なのかしら

オプションでキーホルダーも作ってもらったんだけど、コレが意外と人気で
(必死の形相パート2;;)

P1070250.jpg

1コしか作らなかったら、うっかり家庭内争奪戦が勃発してしまい
近いうちにまた出かけることになりそうです



蛇足

雨で延期になっていた娘の結婚写真の前撮りロケですが
30日に行われることになりました
天気予報は今のところ、晴れ時々曇り。降水確率20%。
今度こそ晴れますように(^人^)






関連記事

| おでかけ | 15:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーーっ!
もう行ってきたんですな。。。
私も行きたいんですが、平日限定なんて・・・(涙)
やっぱ、淡路島まで行くか・・・
ありすちゃんも必死なお顔ですねぇ。
うちも。。。
もうちょっと、「ニパッ♪」と
笑顔ができないもんかとおもいます。

うちもみやま公園よりはこっちのほうが近いので、
近いうち是非ご一緒しましょうね♪

5/3は11時からパレードだそうです。
詳細はわかったらまたメールしますね。

| りゅうまま | 2010/04/27 16:31 | URL |

あ~行きたい!!
平日限定なんて・・・無理だわ。
バラ園には何度も行ったことあるよ。
ありすちゃんの飛んでいる姿いいな♪
私もキーホルダー欲しいです。

| さき | 2010/04/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな~
無料撮影なんて絶対に行っちゃいますよね!
私も平日だったら行けるのに・・・遠すぎるv-406
さすがプロの撮影!綺麗に撮れてますね。
浮遊感もいいですよv-392
ありすちゃんのつなぎ、凄く可愛いですねv-344

前撮りの日程が決まったんですね。
今度こそいいお天気になるよう祈ってます。
UP楽しみにしてますね~e-343

| リサママ | 2010/04/27 20:48 | URL |

ほ~撮影無料??
しかも飛行犬!?
本当に、ありすちゃんしっかり飛んでるは~
けど、飛行犬…もしわんちゃんが走ったり飛んだりしなかったらどうなるんだろう?
うちには、約1名は飛んだり跳ねたり犬がいるけど(笑)
後の2名は足元犬だからな~(^^;)

| プーちゃん | 2010/04/27 21:43 | URL |

りゅうままさんへ

行ってきましたよ~♪
りゅうままさんちのブログ見てびっくりでした^^
4月は撮影料無料だったけど、来月からは1000円だって。
平日で、カメラマンさんが居るときで、お天気もいい日って言ってたら
なかなか予約するのも難しそうです(´・_・`)

そうですか~じゃぁ平日といわず、その内行きましょうね♪
聞いてもらいたいこともあるし。

11時ですか・・う~ん、時間的にちょい厳しいかも;;
でも、詳細がわかったらとりあえず教えてください。
楽しみなので(*´∇`*)

| こあら | 2010/04/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

お花大すきなさきさんだもん、余計に魅力を感じるでしょうね^^
私もバラ園には何度も行きましたが、いかんせんワンコはNGなので
最近は出かけていませんでした。
この春からドッグランがオープンしたということで、またちょくちょく
足を運ぶ機会も増えそうです(o^-^o)

キーホルダー、自分のだけ買って帰ったら娘たちも主人も欲しいと言って。。
軽い取り合いになりました。笑
両面写真が入っててすぐに作ってもらえました。
結局主人が取り込んでしまったので;;

| こあら | 2010/04/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

いやホント無料って言葉に弱くて(^ー^;)
先着10犬って聞いて朝一で電話かけました。笑
平日限定なのは、ランが混雑していると写真が撮りにくいってのが
一番の理由だとおっしゃってました。
ラブのお姉さん達はきっとものすごいカッコ良く飛ぶんだろうなぁ~
カメラはオリンピックやF1レース撮影用の高性能機材を使っているそうです。
でも、ありすはそこまで速く走れないのでこんな写真になっちゃったのかも^^;

ありがとうございます~
今のところ今度のロケ日はお天気も大丈夫そうなので
たくさん写真を撮ってきたいと思います♪

| こあら | 2010/04/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんさんへ

オープニング企画だったらしいです。
4月の平日限定でやってて、ずっと行きたいなぁと思ってたんだけど
都合がつかなかったりお天気が悪かったりで。。
なんとかギリギリ4月中に行ってみることができました^^;

撮影方法は、ワンコを待たせておいて少し離れたところから呼びながら自分も走る
ってカタチでした。
自分も走るのは、近くまで来たらワンコがスピード落としちゃうからで。
でも、ありすの場合は「マテ」って言っててもトコトコついてきちゃってたり
私が走るのが遅くてすぐに追いついてしまって、スピードが乗らないうちに
エンドだったり(^ー^;)
なかなか「飛んでる」写真を撮るのは難しかったみたいです;;
足元犬ですか~わからなくもないけど(笑)でも、少しでも走れたら
これくらいの写真にはなりますよ~

| こあら | 2010/04/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  これ知ってる~!!!
ずっと前に「モモ走ります」で紹介されてたの。
その時はこんなにも幅広く撮影してなかったような・・・。
地元淡路島だけでやってたような・・・。
いつか行きたいな~って思ってお気に入りに入れてありました(*^_^*)
http://awaji-info.com/dogrun/
ここだよね~!

ありすちゃん、かっこいいよぉ(*^^*)ポッ
キーホルダーもいいですね!

| ももんたママ | 2010/04/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

おっ!ご存知でしたか♪
そうですね~淡路島にもあるらしいですね。
私はそちらの撮影所に行った事がないので
どれくらいの規模かはわかりませんが
岡山にも同じような感じで撮影してくれるところが
この春にできたんです。
ウチからも1時間程度で行けるので、これからちょっとした楽しみになりそうです(o^-^o)

小型犬の撮影はなかなか難しいものがあるみたいだけど
とりあえず、ありすも「飛ぶ」ことができてよかったです^^

| こあら | 2010/04/28 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/484-42234efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT