PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ下関☆~それなりに頑張りました~

カフェでの有意義なおしゃべりを楽しんだあとは、みんなで公園へと移動
やっと自由に歩ける~とばかりにワンたちもご機嫌でお散歩

P1060177a.jpg

ところが、若干1ワン。。。

P1060179aa.jpg

うっ・・・・
やっぱりここでも輪の中に馴染もうとしないありす(-_-;)
と言うか、普段でも気が向かないとなかなか歩いてもらえません。

気を利かせたちぃ様が迎えに来てくれましたよ~

IMG_9284a.jpg

そんなちぃ様余裕のわけは、以前こんなことがあって…(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
その後、こ~んなことがあったからなのです(*'-')b
そんなちぃ様ゆかりの地で、思い思いに寛ぐワンたち。

IMG_9352aa.jpg

いつでもなっつんさんを見上げてる一途なさわちゃんと、笑顔かわゆすまりんちゃん

ピーチちゃんもご機嫌で舌がペロペロなってました(o^-^o)
背中に天使の羽がついてるワンピがとても似合ってて、母の好みのド真ん中

P1060196a.jpg

母も綾ちゃんを抱っこしてまったり。
こんなに大人しいんだもん、きっとありすも平気なハズと誘ってみたけど
やっぱり全力で拒否されました綾ちゃんごめんね~(>ω<。)

P1060233a.jpg

そんなとき、ちぃ様がやってくれましたよー!!

P1060199aa.jpg

IMG_9383ab.jpg

おぉー!素晴らしい!!
トラウマなんてカケラも感じさせず、堂々としたものでした
そんなちぃ様を讃える歓声が上がる中、何を思ったか突然積極的になったありす。

P1060284aa.jpg

にわかに、ありすの負けず嫌い疑惑発覚か!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

IMG_9378aa.jpg

そうゆうことか・・・ε-(;-ω-`A)

果敢にも挑戦したまりんちゃん。

IMG_9358a.jpg

おばちゃんたちもびっくりしたよー

こんな感じのハプニング満載の楽しいオフ会でした。
ありすもそれなりに頑張りました。たぶん・・・

最後にお決まりの集合写真を・・・

IMG_9335aa.jpg

はい、グダグダです┐( -"-)┌
我が家のはこんなですので、いい写真撮れた方いらっしゃったら是非ご一報ください。

みなさん本当にお世話になりました!
当日はお先に失礼してすみませんでした
こんな母娘ですが、機会があったらまた誘ってくださいね~

P1060278a.jpg

読んでくださった方には、最後までお付き合いありがとうございました






【おまけの1枚】
この石の上でジャンプすると下の水が吸い上げられて
水鉄砲のように水が飛び出します。

IMG_9401a.jpg

この春社会人3年目を迎えました…(_ _。)
関連記事

| お友達 | 21:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

すごいメンバーですね!
羨ましい~~
ヨーキー飼ってる方ってほんと中国地方の方が多いですよね
こっちはあまり見ないんですよね

多分、うちのぼくちゃんもありすちゃんみたいに
人見知り・・・ん?犬みしり・・になるんだろうなぁ~
ありすちゃん、最後がんばりましたね!

| ako2n | 2010/04/11 08:33 | URL |

当日は本当に良いお天気でしたよね~i-179
暑くもなく寒くもなく母達にも過ごしやすい気候でしたi-239
ちなみに今日は一日中i-3
先週開催で良かったですね~(ありすちゃん、もしかして晴れワンコ?i-278

池を颯爽と歩くありすちゃんの姿、かっこ良かったですよ~i-236
2回目の時は余裕でしたもんね^^
ちぃもそれに触発されてトライしてたし(ちぃも負けず劣らずの負けず嫌いi-201
またみんなで集まって遊びましょうね♪

リンクの件、ありがとうございますi-179
こちらこそぜひよろしくお願いします!
うちのブログにもリンクさせてもらっていいですか?

| ちぃママ | 2010/04/11 19:30 | URL |

更新早いですねー。先週の楽しさがよみがえります☆
また一緒に遊びたくなっちゃいました。
今度はまりん母さんと一緒に北上しま~すv-411

| なっつん | 2010/04/11 19:31 | URL |

本当にこの日は最高のオフ会日和だったですよね~v-278
極度の寒がりの私もこの日は快適で楽しく過ごせました♪
意外(?)にも池の飛び石を上手に軽快に歩く
ありすちゃんの姿が印象的でしたよ~v-352

娘ちゃん、リクエストに応えて石の上でジャンプしてくれて
ありがと~v-290
若くて可愛いから絵になっていましたよv-221

機会があったらまた是非、一緒に遊びましょうねv-291


| yuka | 2010/04/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~かわいいヨーキー勢ぞろいですね!
どの子もどこかのブログでお見かけした選りすぐりですね。

日本の西の端でこんな素敵なオフ会が開かれてたんですね。
羨ましいです(´∀`*)ウフフ
チェリーちゃん&ちいママさんのブログはとっても楽しくて、
よく読み逃げしてるyo-さんです。
実際お話も楽しい方なのでしょうね~いいなぁ~

オフ会緊張するけど楽しいものね。
初めてでも以前から知ってる方のような(これって不思議だよね)
ありすちゃん小さな体で池ポチャせずに頑張ったね!


| yo-さん | 2010/04/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

昨日とはうって変わってとても寒い日です(>_<)
雨も降り出してるし。

今回のオフ会の感想を一言で述べなさい、って言われた時の答えが
このタイトルそのままのような気がします(*^_^*)
ありすちゃん、うんうん!(^-^) それなりに頑張ったよ~!
もちろんこあらさんもd(゚ー゚*)ネッ!
次回のオフ会まで日が空いちゃうと元の黙阿弥に戻っちゃうけど
どんどん色んなお友達と会う機会が増えればおうちでのありすちゃんの
本領がきっと発揮できることと思います(*^^*)

| ももんたママ | 2010/04/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間を過ごせてよかったですね。
飛び石も上手に渡れましたね。
可愛いお友達と一緒に過ごして
わんこと仲良くなれるといいね。

| さき | 2010/04/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

ako2nさんへ

今までオフ会とか行ったことがなかったので
ヨーキーがいっぱいいるって環境だけでもテンション上がります♪
その上、いつもブログで見てたワンコたちでしょー本当に楽しかったです(o^-^o)

ありすの犬見知り&人見知りはハンパないので
こうゆう機会があればどこにでも連れて行きたいなぁって思っています。
(いい迷惑?笑)

| こあら | 2010/04/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

ちぃママさんへ

こちらも昨日今日と雨が降っています。
あの日は本当にいいお天気で気持ちよかったですね♪
朝巌流島へ渡ったときはすんごく寒かったですが(^ー^;)

いえいえ…ちぃちゃんだって大したものです!
一度落ちちゃうと警戒してしまいそうなもんだけど、難なく渡ってましたもんね。
あの姿を見てありすも触発されたんだと思います(*^艸^)
ちぃちゃんが喜んでありすに報告に来てくれたのは嬉しかったですねー!
(うまく記事におこせなかったのですが。泣)
ああいった姿を見ると、頑固な犬見知りありすだけどまた遊ばせてみたいなぁって思います。

もちろんです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

《追伸》可愛い可愛いちぃ様なのに、坂上二郎とは…(*≧m≦*)

| こあら | 2010/04/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

なっつんさんへ

旬が過ぎちゃわないうちに!って必死で更新しました(^ー^;)
って言っても、ウチは公園での写真は少なくて…(ほとんどお散歩してないので;;)
ムリヤリ1回にまとめちゃいましたが、ちょっとカツカツだったかな。。
オフ会の様子を記事にするのは結構難しいものですね。

| こあら | 2010/04/12 15:52 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

yukaさん極度の寒がりなんですかー!?ワタシと一緒だ(*^艸^)
なので、佐波川SAで寝たときホント寒くて寒くて震えてました(-_-;)
でも、お昼間は風もなくてホント気持ちいいお天気になって
ワンたちも私たちもよかったですね。
飛び石の上を歩くことはありすは意外と経験が多いので(!)
大丈夫だろうと思いましたが、自分からやるって言い出したことには
驚きでした。
あんなに犬見知り&人見知りしてても、意外と目立ちたがりやん!って。笑

はい!是非また一緒に遊びたいです♪
ピーチちゃんも覚えててね~

| こあら | 2010/04/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

普段公園とかに行ってもヨーキーと出会えることは少なく
オフ会と呼べるものに参加したのも初めてだったので
こんなにたくさんのヨーキーに囲まれることが嬉しかったです♪

ちぃママさんのブログは楽しいですよね~(*^艸^)
実はワタシもこの日まで読み逃げばかりしていました(^ー^;)
だからちぃ様に会えることは勿論、ちぃママさんにお会いできることも
とっても楽しみだったんですよね。
生ちぃ様はブログのまんまにマイペースでおっとりしてて可愛かったですよ~
でもって、ちぃママさんもあのまんまでとっても楽しい方でした^^

ブログもずっと読んでると、その人の人となりがわかるものですよね。
だから初めてなのに話ができちゃうんでしょうね。

| こあら | 2010/04/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとうございます^^
いつも私は楽しいばかりで、ありすは逃げ腰ばかりってのが
よそのワンコと会ったときの図式なんだけど
ありすも今回はそれなりに頑張ったと思うんですよね。
うまく記事では表現できてないんだけど
ありすなりに係わりを持とうとゆう素振りもあったりで。。
やっぱ場数を踏むことでたくましくなっていくのかなぁって。。
でも何はともあれ、ありすのおかげでたくさん楽しませてもらっています♪

| こあら | 2010/04/12 15:56 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

ありすの犬見知りは筋金入りなもので(-_-;)
小さい頃はそうでもなかったのに、だんだん激しくなってきてて。。
でも、経験を積むことでもしかしたら…って思うので
やっぱり修行させてしまうかも^^;
お友達いっぱいできたらいいなぁと思います♪
次はそっち方面出かけたいなぁ~(*^艸^)
くっきーちゃん遊んでくださいね!

| こあら | 2010/04/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

と~っても楽しいオフ会だったようですね。
ありすちゃんはある意味マイペースだったのかなv-410
それでも仲良く歩いたり、飛び石もひょいっと渡ったり楽しかったでしょうね。
そういえば飛び石はありすちゃん得意でしたよね。
万が一があっても泳ぎは上手だしね。

年齢を重ねると新たなお友達ってなかなか出来ませんが
ワンを通して色んな出会いがあることは素敵なことですよね。
お話をすると新たな発見があったりと勉強になります。
幸せを運んでくれるワンに感謝ですねv-410

| リサママ | 2010/04/12 20:24 | URL |

リサママさんへ

オフ会楽しかったです♪
そうですね~いつでも頑固な犬見知りを貫き通すありすは
ある意味マイペースですよね。
なのに、飛び石を前にして得意気に渡って見せるあたり
しっかり周りを見てる冷静さも持ち合わせててたりで・・
ありすの今まで知らなかった部分が垣間見れて面白かったです。
いや、さすがにここじゃ泳げなかったような気がしますが(-"-;A

そうですね!
ありすを通していろんなお友達が(年代、地域を超えた)できて嬉しく思っています。
いつか必ずリサママさんにもお会いしに遠征しますので待っててくださいねー!

| こあら | 2010/04/14 20:11 | URL | ≫ EDIT

みなさんとっても!可愛らしいですね~v-10
あちらこちらのブログで、お見かけしたことあります~v-343
素敵なパラダイス時間でしたね~v-343ねっ!パラダイスハマるでしょうwww
ぜひ!ありすちゃんの特訓?!と偽ってv-411ドンドンパラダイスを楽しんでくださいね~v-343
そしていつか!豆ともv-439おデートしてくださいねv-392v-343

| 豆日和 | 2010/04/14 23:56 | URL |

豆日和さんへ

確かに!パラダイスはまりますね~♪
周囲にヨーキーがたくさんいないだけに、貴重な経験であり
楽しい時間を過ごすことができました。
それにしても、一口にヨーキーと言ってもいろんな毛色やサイズの子がいて
性格もお顔も様々で、人間と一緒だなぁ・・って改めて思いました(o^-^o)
ええ!是非とも♪
その日を楽しみにしています(*´∇`*)

| こあら | 2010/04/17 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/477-1bc631dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

