PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ下関☆~春カフェでガールズトーク満開~

唐戸市場より場所を移し、やってきたのはドッグカフェGrand Cafe la fioreさん。
今回の下関遠征の第一目的、なっつんさん主催「第3回九州・中国オフ会」へ
参加するためです~

こちらで待ってくださっていたのは
美人度指数MAXのヨーキーのピーチちゃんととオーナーのyukaさんご夫婦。

IMG_9272aa.jpg

ピンクのリボンが似合ってて、毛並みもツヤツヤでとっても美しいの(*´∇`*)
9歳だってお聞きして、かなり驚きました。
いつまでも若々しくいたいものです~(しみじみ。。)

そして、さくらんぼ日記のちぃ様ことチェリーちゃんとちぃママさん。

P1060033a.jpg

生ちぃ様は想像以上にふわふわでもこもこで、まるでふかふかの縫いぐるみを
抱っこしているような感じでした(≧▽≦)
会えて本当に嬉しかったです~

しかしながら、こうした多人数(多ワン)でのオフ会に参加するのは初めての母。
とにかく緊張しまくりで、注文したシフォンケーキもほとんど喉を通らず
(決して唐戸市場で食べ過ぎていたわけではなく。汗)
キチンとご挨拶できたかどうか…今となっては不安が募るばかり

カフェ

どうやらそれはありすも同じだったらしく、なんとかツーショットを
と試みてみても、顔を背けてばかりで

P1060133a.jpg

でも、そんな(母の)緊張を解きほぐしてくれるかのようなまりんちゃんのこの笑顔

P1060017a.jpg

右を見ても左を見てもヨーキーばっかりで、ヨーキーパラダイスとは正にこのこと
そして、よくよく考えてみれば、集まったワンコはみ~んな女の子。
オーナーさんもママさんばかりで(あ、yukaさんのダンナさまがいたんだった)
程よい感じにトークも盛り上がり。
興味深いワンコのおへその話なんか聞きつつ(恥ずかしながら初めて知りました)

P1060126a.jpg

撫でられるちぃ様を見て、きゅんとなって(まるで人間の赤ちゃんのよう)

P1060082a.jpg

今最も旬なちぃママさんの新しい職場のお話を聞いたりヾ(^ω^*)

P1060144a.jpg

あっという間に2時間が経ちました。
そんな感じでワンコたちも飽きてきたようで、その後は公園へと向かいました。

つづく(*^艸^)
次回はいよいよ最終章です~







関連記事

| お友達 | 08:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れさまでしたぁv-290
ありすちゃん、ちっちゃくて可愛かったですe-266
私も緊張していたものであまり話せずにごめんなさい!!
(ちぃママの職場の話にはバカ受けしてしまったけど~(笑))
ありすちゃん、シャイなところがピーチと似ているかも♪
ワンズはカフェより公園での方が楽しそうでしたよね。
最終章も楽しみにしていま~~~すv-352

| yuka | 2010/04/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でしたi-179
生ありすちゃん、超可愛かったですよ~i-175
ちぃが大げさにキャンって言ったりしてホントにごめんなさいねi-238
私は一人で喋ってたし(汗) 本当は人見知りなんですよi-201
また山口に来られることがあったらぜひご連絡くださいね♪
次回はありすちゃんとの2ショットが撮れたらいいな~i-237
ブログのほうにもちょくちょくお邪魔させてもらいますね~i-179

| ちぃママ | 2010/04/09 16:16 | URL |

こんばんは~♪

まぁ~みなさん、なんて可愛いのでしょう(*^^*)ポッ
本当にこあらさん、フットワークが軽い!
私も見習わなくては(*^_^*)

写真をパシャパシャは恒例行事ですね~(*^m^*) ムフッ
きっと私もやると思います。

次は公園なのね、走ってる姿なんかが見られるのかな~。
楽しみだわ~。

| ももんたママ | 2010/04/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

コメントありがとうございます♪
先日は本当にありがとうございました!
初めてお会いしたにも拘らず、やっぱワンが一緒だと
ホントに楽しい時間が過ごせるものですね~
綺麗な写真もありがとうございました^^
ありすの犬見知りは本当に失礼でお恥かしかったです;;
ちぃママさんのお仕事の話、ウケましたよね(*^艸^)

| こあら | 2010/04/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

ちぃママさんへ

コメントありがとうございます(*´∇`*)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
生ちぃちゃんを抱っこできて本当に嬉しかったです♪
ありすは自分が犬見知りなのを棚に上げて、失礼な態度ばっかで
ホントごめんなさいでした;;
こちらこそ、次回は是非ともツーショットお願いしたいです!!

ちぃママさんのカフェでの様子の記事見させていただきました。
ありすの表情がそのままんで、娘と一緒に大ウケで読ませていただきました~(*^艸^)
続きの更新も楽しみにしていますね。
あと、「さくらんぼ日記」のリンク貼らせてくださいね(*_ _)

| こあら | 2010/04/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

犬見知りのありすにとって「オフ会」がどれだけ楽しいかは疑問ですが
ありすを通してたくさんのお友達ができて私はとても嬉しく思っています♪
ブログをやってなかったら絶対にお知り合いになれない方たちばかりですもんね。

ママたちが写真を撮ってる姿は、私たちは結構普通にやってますが
知らない人が客観的に見たらきっと驚きの光景なんだろうなって思います。笑

| こあら | 2010/04/10 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/476-2b7674df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

