PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母は方向オンチ(;´_`)

花曇り、花冷え、そして今日は春時雨?そんな言葉が連想される日が続いていますが
束の間の青空が広がった日、所用がてらお花見でも~とドライブしてきました

P1050917a.jpg

目的地は、以前から行ってみたいと思っていた公園。
梅や桜の木が1000本以上植えられていて、それは見事なんだとか(ё_ё)

ところが。。。
いくら看板通りに車を走らせても一向に辿り着けず
すごく近くまで来ているような気がするのに、何故か同じを道をぐるぐるぐるぐる…
完全に、事前に下調べをしない母の適当な性格が災いの元
行ったことのない場所に行くのに道も調べていないってどうゆうことー
って、相手が人間だったら文句の一つも言われているところだけど
ありすはいい子だからそんなの言わないし
仕方ないので、何度か訪れたことのある近くの別の公園をお散歩することに。
(誤魔化そうとしている感も多少アリ…^^;)

P1050912a.jpg

ここの公園は運動公園なので、ウォーキングやジョギングを楽しんでいる人も
たくさん見られます。

P1050854a.jpg

もちろん、犬の散歩をしている人も( ´艸`)
他のワンちゃんと出会う度に立ち止まり、逃げ出し、見えないフリを繰り返し
それでも、久しぶりのお散歩を楽しむことができました(たぶん)

P1050894aa.jpg

桜の花はまだまだこれからといった感じ。
これなら本来の目的地に行けてても同じだったかな…(←負け惜しみ)
なんて思いつつ、おやつに持ってきたりんごを二人でいただいて

P1050927a.jpg

ちょっとしたハプニングはあったけど、なんとかお花見気分を味わえました。
でもまだ風が冷たかった~
週末のお出かけには春らしくなりますように






関連記事

| おでかけ | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
ありすちゃん、母さんのお伴、お疲れ様♪
まだ、犬ミシラーですか。
流は、最近、犬みると喧嘩売りに行くので
これまた困るのよね。しかも、自分よりでかい犬に。
あと、おじさん、キライね。。。

小さいかわいいワンコは大好きみたい。
あと、若いおねーさんも・・・
(どんなワンコじゃ・・・)
もちろん、ありすちゃんも大好きよ~

うちもあさってお花見に行く予定。
もうすこし咲いてくれるかな???

| りゅうまま | 2010/04/02 13:08 | URL |

こんにちは!
花冷え?冬のような日々に雨が続いていましたね。
道って難しいですよね。
でも散歩と桜を楽しめてよかったです。
りんごも食べれたし。
週末はいい天気だと嬉しいです♪

| さき | 2010/04/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

りゅうままさんへ

はい…まだまだ筋金入りの犬ミシラーですね(-"-;A
少しでも慣れてくれたらと、いろんな場所にも連れて行ってはみるんだけど
「ごめんなさい、挨拶が上手くできなくて…」と、結局謝ってばかり。苦笑
りゅうくんは最近ケンカ早いんだ~
でもって、オジサン嫌いで若い子と小さいワンコが好き。。
ってことは、ワタシは大丈夫ってことね♪(え?汗)

週末お花見って人多いですね。
ワタシは11日に後楽園あたり行く予定あるんだけど、まだ桜残っているかしら??

| こあら | 2010/04/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

天気予報では暖かくなるって言ってたけど、実際そうでもないですよね。
やっぱ陽射しがないと寒く感じます。しかも風強いし;;
この調子だと、この次お天気になるときは初夏みたいな陽気になるのかもですね。

自分でも方向オンチであることは十分自覚しているのですが
なんとかなるだろう~みたいな感じで動いてしまうところもあるんですよね~(-"-;A
いつもナビに頼りっ放しのツケかな。

| こあら | 2010/04/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

こあらさんお疲れさまでしたv-356
結局辿りつけなっかたとは・・・神隠しにでもあったのかもv-392
でも私も人のことは言えません。
初めてのお店から外へ出ると、左右どちらからきたのか???
なんてことがあります。

あはっ、ありすちゃんは犬感知機みたいですね。
週末のお出かけはどうだったでしょう?

| リサママ | 2010/04/05 09:13 | URL |

リサママさんへ

神隠しー!確かにそうかも(^ー^;)
もうね、何度同じ道を通ったことか…あれーっまたここぉ!!??って泣きそうになりましたよ。
しかも山道なのでカーブばっかりで道も良くないし。。
リベンジしたいような、二度と近づきたくないような、そんな気分でした。笑

犬探知機ですか~確かにそうゆうところあるかも。
お出かけは…
これまたいろんなハプニングがあったのですが(苦笑)とっても楽しかったです♪

| こあら | 2010/04/05 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/473-2ba8867d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT