PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家族

我が家に新しい家族がやって来ました

名前は ありす ちゃん
ヨークシャー・テリアの女の子。
もうすぐ生後5ヶ月を迎えようとしているのに、体重はたった600グラム。

P1010357(1).jpg


まだ我が家に慣れないのもあると思いますが、すごくおとなしいです。
扉を開けっ放しにしていても、サークルの中からちっとも出てきません。
それがうんPの前になると、サークルの中をぐるぐる走り回っています。
(バターになるぞ)
その姿は可愛いやら可笑しいやら、やっぱり可愛いやら(*^艸^)

ただ、きゃんともくぅんとも言わないのでひょっとしたらどこか病気!?
なんて不安になったりも。

まだワクチンが済んでいないので、外には行けませんが
今から一緒にお散歩できる日が楽しみです
はぁ~親バカになりそうな予感(笑)


それから、今朝早く弟の所に女の子の赤ちゃんが生まれました
こちらも2530グラムと小ぶりちゃんだったのですが、母子ともに元気で何よりでした。
夕方には病院を覗いてみようと思ってるのだけど
赤ちゃんなんてもう何年も見てないからワクワクです。
まるで孫(違う、違う!)ができたようなそんな気分






関連記事

| ありす | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

woolさんへ

コメントありがとうございます!
新入りなのにあっと言う間に一番の人気者です。
でも、気付けばみんな自然と笑顔になっているので小さいながら大した存在だと思っています。
いえいえ!孫じゃないですから~(笑)
上の娘ももうすぐ22歳ですから孫でもおかしくないのですけど、そこは完全否定しておきます。姪ですから!笑
この日はZARDの酒井泉水さんが亡くなられた日だったので、余計に新しい命の誕生を嬉しく思いました。

| こあら | 2007/05/30 03:56 | URL |

わぁ~♪ ありすちゃん・・
ギザかわい~です v-238
それと、お孫さん(違う違う!)ご誕生おめでとうございます!
赤ちゃんのミルクの匂いって、周りを幸せ感にさせますよね~♪
暗くなるようなニュースが続く中、こあらさんのブログで
心がポカポカしました♪ :*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

| wool | 2007/05/29 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/46-f2fd2dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT