PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキ祭り@宮島~おデートの相手はみんなのアイドル~

うひゃぁーーーっ!!
いつもなら100前後のアクセス数が昨日1日で1000件超え(゚◇゚;)!!!
ぐるんぐるんカウンター回っています
改めて今回のおデートの相手の偉大さを認識させられて焦り気味の母です
心してカキ祭りの続きを更新しなくては。。

そうなんです!皆さんももうご存知の通り、今回の待ち合わせの相手は。。



ヨーキーブログ界のアイドル、ヨーキーのちょこのちょこちゃんとちょこ母さん、
広島へ単身赴任中のちょこ父さんです
うひょーいv(≧∇≦)v
生ちょこちゃんは小さくてそれはそれは可愛くて、ブログのまんまでした

それが母ときたら、お電話で「今どこですか?」と尋ねられても緊張のあまり
しどろもどろのお返事しかできず
おまけにカキ祭りのため会場はすごい混み具合だし、本当に会えるのかしら…と
不安に思っていたんだけど、不思議なものです~
いつもブログを読んでると、なんとなく雰囲気でわかるものですね。
わりとすんなり、ちょこ家の方々を見つけることができてホッでした。

P1040843aa.jpg

お互いに挨拶を済ませ、感動覚めやらぬ中いざ宮島観光へと出発!
早速写真を撮ってるちょこ父さんを見て、ちょこちゃんブログの舞台裏を
覗き見れたような気がしてまたまた感動p(*≧ω≦)/

P1040847aa.jpg

ホントにちょこちゃんに会っちゃったよーと感激している母や娘たちとは裏腹に
いつもながら自分の殻に閉じこもるありす
隅っこに隠れたり、ぎゅっと踏ん張って「歩きません!」宣言したり
で、そんなありすを見兼ねてちょこ母さんにリードを持ってもらうことに。

P1040857a.jpg

初めのうちは全然気が合ってなかったんだけど。

P1040873a.jpg

そのうち、なんかちょっといい感じに。
そんなとき「ぺったらぽったら」という食べ物を発見して、吸い寄せられるように(笑)
お店に向かい。。

P1040891a.jpg

甘辛くてお餅のような食感とカキの旨さに舌鼓を打ちながら
改めて鳥居をバックに記念撮影

P1040908a.jpg

そんな和気あいあいな感じで宮島観光後編に続きます~



関連記事

| お友達 | 15:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮島~

ありすちゃんもちょこちゃんも小さいし、よく似てますね。
続きはまだまだあるのね、楽しみ~☆

| さき | 2010/02/16 16:12 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

大きさとかはホント同じくらいでしたね。
でも存在感っていうかオーラが全然違ってました(^ー^;)
さすがはちょこちゃんです♪

| こあら | 2010/02/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~。
遠い所、ホントにありがとうデス。
こあら家の皆さんも馴染みやすく(笑)我が家もとっても楽しめました。観光地でこれだけありすちゃんといい感じになれたので落ち着いた場所だったらもっと仲良くなれたかもしれませんね。
次にお会いできるのを楽しみにしてますね~。

| ちょこ母 | 2010/02/16 22:31 | URL |

ちょいと!こあらさんったら~v-405
生ちょこちゃんご家族にお会いされたんですね~v-398
羨ましすぎます!v-346

実は・・・ちょこちゃんv-343我が家のなっつくんと親戚さんで、お会いしたくって仕方のないアイドルちょこちゃんなんですよー(ちょっと興奮気味www)

ありすちゃんにもお会いしたいけれど!もちろんちょこちゃんにも~v-343
夢の競演が広島で行われてただなんて・・・v-398ステキv-352

あ・・・お土産のカキはレンジで、チンですよ~v-411

| 豆日和 | 2010/02/17 00:21 | URL |

そっか~アイドルのちょこちゃんとお会いしたのですね。
こあらさんの興奮がすっごく伝わってきましたv-410
ありすちゃんも少しずつ距離が縮まっていい感じe-343
女の子同士だし、体も同じくらいだし、
なによりちょこちゃんが優しそうだから安心したのかな。

このあとはどちらへ。。。
きっと美味しものを食べたのでしょうねv-391

| リサママ | 2010/02/17 10:12 | URL |

こんにちは~♪

今日も真冬日並みの寒さ・・・いつまでこの寒さを
我慢すればいいのか・・・爆発しそうだぁ!

うお~っ!ちょこちゃんに会われたのですね~(*^^*)
2人とも小さくて可愛いな~!
リードを引っ張って歩く姿とか、ちょっと上から撮った写真、
2人似てるよね~(*^_^*)

べったらぼったら、名前までもが美味しそう~♪

| ももんたママ | 2010/02/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母さんへ

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました!
すっかり観光案内までさせてしまって、いたれりつくせりのおもてなしに
母娘共々感激して帰ってきました。
今までかなりの犬見知りだったありすが、ちょこちゃんとはなんとなく
一緒に居られたのにも感動でした。
そうですね~あんなざわついた場所でも、あれだけ近寄ることができたんだから
期待できるかも(*^艸^)
楽しみにしています♪

| こあら | 2010/02/17 13:59 | URL | ≫ EDIT

豆日和さんへ

そうなんですよ~生ちょこちゃんとおデートしてきちゃいました (o^-^o)
えー!そうなんですか。
そう言えばなっつくんとちょこちゃん、なんとなくお顔の雰囲気が
似ているような気がします。
生ちょこちゃんは小さくて大人しくてホント可愛い子でした~!
うんうん、豆さんファミリーにもいつか是非お会いしたいですね♪

カキは…レンジでチンする前に殻から出してしまてって・・(・ω・;A)

| こあら | 2010/02/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

今までの犬見知りありすの様子を知ってる人ならみんな驚きですよね。
いや、実際私も驚きましたもん。
ちょこちゃんとは体格がほとんど同じで、ちょこちゃんも少しだけ犬ミシラーで
積極的にこないところがよかったのかな。
ちょこちゃんもヨーキー同士なら意外と平気って言ってたからそれもあるのかもしれません。

あはは~なんでわかっちゃうかなーヾ(^ω^*)
さすがはリサママさん!うちのブログの展開読んでますね。笑

| こあら | 2010/02/17 14:01 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

いやいや、似てるとかそんなもったいない…です、ハイ (´・_・`)
体格はほとんど同じなんだけど、毛質も違うしお利口さん具合も違うし…
バッグに入ってる2ワンをどなたかに「双子ですか?」と聞かれたんだけど
下の娘が即座に「そんな、もったいないです!」と否定していました。笑

「ぺったらぽったら」上手いネーミングですよね。
思わず引き寄せられる美味しさでした~(o^-^o)

| こあら | 2010/02/17 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/456-14c68dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

