PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のヒット商品

今週は気温は高めだったけど、雨続きでなかなかお散歩に出られませんでした。
やっと雨が上がったと思ったらまた寒くなったし。
体調管理もなかなか難しいです

ところで。
最近母はフレーバーティの魅力に引きこまれています。
お気に入りのマグカップに、たっぷり注いだお茶と香りを楽しむ時間は至福のひととき(*´∇`*)

P1040739a.jpg

で、最近すごく気になってて調べれば調べるほど欲しくなって(笑)
やっと購入できたのがこの電気ケトル

P1030984a.jpg

電気ポットのない我が家では、その都度やかんでお湯を沸かすスタイルでした。
そう、換気扇回して、時間とガス代かけて。。
なんだかエネルギーのムダ使いかなって

それが
電気ケトルだと、マグカップ1杯分のお湯がたった1分半でシュッシュッシュって。
なんだかすごくオトクな気分です~(*^-゚)v

本当はティファールのを買うつもりだったけどこの注ぎ口のデザインが
ドリップしやすそうだったのと、ステンレス製ってところが気に入ってこちらを購入
ただ。。。
今まで使ってたのが笛吹きだったので、お湯が沸いても気づかなくて
自動スイッチオフ機能とかがついてたらもっといいのに。

今台所では、もうすぐバレンタインということで娘2号が忙しそうにしています。

P1040784(1).jpg

くるみのタルトレットができてたので、早速お味見を~(*^艸^)
わが娘作ながらとっても美味しかったです

このところ時間がうまく取れなくて、今回はお店シャンプーのありす

P1040782a.jpg

右耳にはエクステもつけてもらって、カットなしでもこんなに美人~(親バカ)
胸元も脚周りの毛もくるんくるんしてなくて、さっらさらです
ホントいつもながらプロの技は素晴らしい
それにしても…明日までこの輝きが持続するかが一番の問題・・・( ̄ヘ ̄;)

実は、明日は我が家的に大イベントが控えております。
多分3時半起きになる予定なので、もう寝ないといけないかしらと思いつつ
楽しみすぎて寝られそうにないかも。笑





関連記事

| 日常 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

フレーバーティーがたくさん♪
お店にいくといい香り~迷ってしまいます。
電気ケトル愛用しています☆すごく便利ですよね。
ありすちゃん~シャンプーでツヤツヤでさらさらですv-354
今日は朝早くから大イベントお疲れ様でした。
なんだったのかしら・・・?

| さき | 2010/02/13 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
オッシャレですね~
我が家には似合わないな・・・
ありすちゃん、フワサラ~
やっぱ、プロは違うよね。
大イベントって。。。
気になるぅーーー

| りゅうまま | 2010/02/13 18:20 | URL |

こんばんは~♪

何と寒いこと!!!
今日は1日中みぞれが舞ってたようなお天気でした。

フレーバーティー、私は好んで飲みませんが(もっぱらコーヒー)
こんなお洒落なお茶を飲む時はきっとまったりゆったりした時間が
流れるんでしょうね~優雅な気持ちになれるかも!
我が家も電気ポット愛用してます。
便利だよね~(*^^*)

くるみのタルトレット、美味しそう~(*^_^*)
いいな、娘さんが作ってくれて、もちろん後片付けもきちんとするよね?

おっ!今日はどこへお出かけだったんでしょ~更新が楽しみ♪

| ももんたママ | 2010/02/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

フレーバーティは香りも勿論だけど缶のデザインが可愛いのも気に入っています♪
電気ケトル毎日活躍しています~(o^-^o)
最近やっと自動電源オフがついてることを発見して
ますます買ってよかったなぁって思っています。

大イベントっていうのはですね…
うふふ、なんでしょう~^^

| こあら | 2010/02/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

りゅうままさんへ

我が家にもあんまり似合わないんですけどね(^ー^;)
でも、やっぱ美味しいのでちょっとだけ楽しんでいます♪

そう!プロの技はすごいですよね~
ありすの脚のクセ毛はいつも気になってるんだけど、それがさらっさらになってますもん。
でも、悲しきかな…一晩寝たらまたくるんくるんになってました(>_<;)

お出かけの様子は順に更新していきますね~

| こあら | 2010/02/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

昨日はそんなに寒い1日だったんですか(>_<;)
私も出かけた先がまぁまぁ寒かったけど、お天気だったのでよかったです♪

そうでしたね~ママさんはコーヒー派だった^^
私もコーヒーも好きなんだけど、胃が弱いのであまり飲み過ぎないためにも
カフェインの少ない物を選んだりはするようにしています。
フレーバーティは香りが一番の楽しみですね~

あはは~片付けですか。。
勿論全部自分でやってもらわないと困ります~もう大人なので(^ー^;)

| こあら | 2010/02/14 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/454-fe81a045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT