PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキーグッズ

ものすごい犬好きだったわけでも、ヨーキーに特別興味があったわけでもなかった母がありすと暮らし始めて2年半。
気づけば、身の周りにヨーキーグッズがあれこれ・・(*^艸^)

IMG_8400aa.jpg

ヨーキーグッズって、ダックスちゃんやプードルちゃんに比べると極端に種類が少ないから目に付いた時に買っておかないと次いつ出会えるかわからないっていうか・・ゴニョゴニョ(←言い訳)
このコックさんのヨーキーも、お友達(ももんたママさん)へのプレゼント用に購入したのについ自分の分も買ってました(^ー^;)

P1040704a.jpg

本来は楊枝入れだけど、我が家では玄関で印鑑入れとしてご活躍中
他にも以前紹介した妹分のうるるだったり、ちょこちゃんクッションとかあるんだけど、最近ヒットだったのがこのビーズのストラップ。
小さいのによくできていて、めっちゃ可愛い~

P1040686a.jpg

って思ってました。
思ってたんですよ、ホントに。

ですが!
その隣のストラップ。
さらに可愛いの(p≧∀≦q)〃
めちゃめちゃ一目惚れです

同じデザインで、ブックマーカーも

P1040673a.jpg

ふふふ~今までの手帳がワンランクアップした感じ(*^艸^)
(娘2号の手帳です)

それから、フォトフレームも。

P1040688a.jpg

早速ありすの写真を入れてみました

実はこのストラップとブックマーカー、フォトフレームはDEAR YORKIESのももんたママさんからいただいたんです
可愛いいコレクションが増えて、とても喜んでいますo(*^▽^*)o
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました

つけたし
オススメのヨーキーグッズがあったら教えてくださいね(o^-^o)
(↑増やす気満々^^)




関連記事

| ありす | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~一枚目のお写真のメモ帳 プーも持ってます~ダイ○ーですよね!? って全国ネットで値段をバラした!? (笑)

そうそう、プー元々わんこは好きだけど、実際に飼うまではグッズを見ても可愛いな~とは思うけど買ったりはしなかったけど、わんこと暮らし始めると、ついつい愛犬の犬種のグッズ見ると買っちゃったりしますよね(^^)
うちも、ダックスグッズからパピヨングッズ、そして今はヨーキーグッズと3犬種の見つけるとついー
でもね、確かにヨーキーグッズってダックスに比べると少ないけど、パピヨンはもっと少ないんですよぉT T

それにしても、イラストの方のストラップ 本当に可愛いですね~
そしてフォトフレームもとっても素敵~♪
プーもオススメのグッズがあったら知りたいです~

| プーちゃん | 2010/02/10 22:28 | URL |

いいな~たくさんv-344
私も探しているんだけど・・・
ヨーキーの物少ないですよね。
見つけると嬉しくなります。
ブックマークいいですね。
私も情報欲しいです。

| さき | 2010/02/11 06:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

何て寒い日なんでしょう(゚ー゚;Aアセアセ・・・
夜からこちらは雪って言ってます。
早く暖かくなってほしい!!!

(*'▽'*)わぁ♪  ご紹介してくださってありがとうございます!
すごく写真の撮り方がうまいので実際よりも数段豪華に
そして色鮮やかに見えま~す(*^_^*)
ヨーキーグッズって本当に少ないんですよね~。
ショー会場なんかに行くと案外あったりします。
ただインターや本部展などの大きなショーに限られますが。
また手頃で可愛い物や実用的な物が見つかればお知らせしますね~!

このコックさんの楊枝入れ、我が家でもテーブルの上に置いて
大活躍してます。
そっか~玄関に置く印鑑入れね~。
それもいいですね(*^^*)

| ももんたママ | 2010/02/11 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
ちょっと忙しくしてて・・・ご無沙汰してました~v-356
っと!おおおー!携帯のストラップ!(ビーズでないほう)豆もオソロイ~v-441です~
可愛いですよねーv-392
そうなんですよ~ヨーキーって希少価値高いですよね~wwww見つけたら買っておかなきゃ~かえまへん~v-398
印鑑入れも可愛いです~
もっと一杯~グッズあると良いですよね~v-392

| 豆日和 | 2010/02/11 22:00 | URL |

ヨーキーグッズは目がいってしまいますね。
ももんたママさんが仰るようにショー会場では結構色んなものがあります。
一度、中国インターナショナルドッグショーへ行かれてみてはいかがですか?
ももんたママさんからのプレゼント可愛いですね。
ブックマーカーなんかこあらさんにピッタリだわ。

| リサママ | 2010/02/12 20:27 | URL |

プーちゃんさんへ

あはは~同じ物お持ちでしたか♪
ヨーキーグッズ見かけると買っちゃいますよね!
そうですね、確かにパピヨンはあんまり見かけないかも(^ー^;)

ストラップめっちゃ可愛くてとっても気に入っています♪

| こあら | 2010/02/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

ヨーキーグッズ探してしまいますよね!
前にさきさんが作ってもらってた、フェルトのくっきーちゃん可愛かったですよね~
あれ私もお願いしなくちゃって思ってるんだけど、ついつい時間が経ってしまってます;;

| こあら | 2010/02/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

やっと雨が上がったと思ったら寒くなりましたね(>_<;)
そちらはまた雪が降ったのでしょうか。

どうしたしまして~♪
とっても嬉しかったので少しだけですがご紹介させてもらいました!
黒い手帳は下の娘のなんすが、2人ともとっても喜んでいました。
お気遣い本当にありがとうございました!

なるほど~!ショー会場に行くとあるんですね。
って言っても、我が家は縁遠い世界だった・・

| こあら | 2010/02/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

豆日和さんへ

おぉー!なんとこのストラップご愛用だったとは♪
おそろいですね(*´∇`*)
これ、めちゃめちゃ可愛いですよね!
私も一目見た時にすっごい気に入ってしまいました♪

印鑑入れもいいでしょー(自分で買っておいて、なんだけど。苦笑)
サイズもちょうどいいし、配達のドライバーさんも「可愛いですね」と
言ってくれた人がいましたよ~

| こあら | 2010/02/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

ショーなんて我が家には縁遠いわーって思ったけど、中国インターなら
行ってみることも可能ですね♪
生で見てみるのも楽しそうだし、近いうちに調べてみようっと!

ブックマーカーも可愛いでしょ(*^艸^)
でも、これ一応娘たちへ、ってことなんです。
いいなぁー~これ♪って私も何度も娘に言いましたもん。笑

| こあら | 2010/02/12 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/453-ef38a219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

