PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

お天気がいいとお散歩が気持ちいいです

P1030429a.jpg

ニオイ嗅ぎもいつもよりも時間をかけてゆっくりと。

P1030445a.jpg

待ってる母は思わず居眠りしてしまいそうでした(^ー^;)

いつもの公園でも元気いっぱい

IMG_8040a.jpg

芝生のところは避けて(笑)、自由に走り回ってました。

IMG_8110a.jpg

まるで、ぜんまい仕掛けの縫いぐるみみたい

IMG_7979a.jpg

新しいバッグを買いました。
お出かけがますます楽しみです

青空が気持ちよくて思わずパチリ

P1030448(1).jpg

そのポツポツ浮かんでる雲が

P1030448a.jpg

足型に見えてしまう母は相当ワンコ病だと思われます
\(o ̄∇ ̄o)/ハイ。。。


関連記事

| ありす | 09:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ありすちゃん散歩楽しかったね。
あ~キャリーバックe-290
私もこのドット柄欲しいな~と思ってました。
お出かけ楽しんでくださいね。
足型の雲・・・夢がいっぱいe-276

| さき | 2010/01/30 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

昨日はどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にお天気がいいとお散歩が楽しいよね(*^^*)
暖かくて風もなく、青空が綺麗な時は私もついつい上を見上げちゃいます。
しかし・・・このこあらさんの雲の足型の発想には恐れ入りましたv-436
上の写真と見比べると~見えてくる、見えてくる、足型に!!
すごいね~。

| ももんたママ | 2010/01/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

先週はお天気がいい日が多くて過ごしやすかったです。
今週は雨や寒い日が多そう(>_<;)

そうそう!このキャリーバッグがリードと一緒に買ったものです。
サイズが小さめで使いやすそうです(*´∇`*)
いいサイトを教えてしただいてありがとうございました♪

| こあら | 2010/01/31 19:07 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こちらこそいろんなお話が聞けて楽しかったです^^

冬の間は早く帰りたいから(私もありすも。笑)空を見上げる余裕も
あまりなかったけど、暖かいと日だまりがホント気持ちいいです♪
でも少し風が強い日はなんとなく目がしぱしぱ鼻がむずむず…;;
花粉症はほとんどない私ですが、やはりちょっとくらいは影響あるみたいです(;´_`)

| こあら | 2010/01/31 19:12 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうで癒されましたー。
わんこが元気に走り回ってくれているだけで幸せですよね!

| なっつん | 2010/01/31 21:44 | URL |

ありすちゃん春の香りはしてきましたか~e-343
暖かくて足取りも軽やかですねv-410
へっへっへ~のお顔、笑ってしまいました。
こういう表情もまた可愛いv-344

雲が足型にみてしまうこあらさん・・・
完全にワンコ病に侵されてますね。しかもかなり重症!?v-396
私も負ける気がしませんがv-413

| リサママ | 2010/02/01 19:54 | URL |

なっつんさんへ

人も犬も暖かいと身軽に動けるようになる気がします。
春のぽかぽか陽気は嬉しいですね♪
ありがとうございます(*´∇`*)

| こあら | 2010/02/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

今まではお散歩に出ても駆け足で家路を急いでいましたから(^ー^;)
やっぱり暖かいと気持ちがいいのでしょうね。
おかげでこちらは居眠りしそうになるわ、日焼けはきになるわ、ですが。苦笑

あはは~ヽ(=´▽`=)ノ
お褒めにあずかり光栄です。(あれ?褒めてない?笑)
そりゃリサママさんも相当なワンコ病だと思ってますよ~(*^艸^)

| こあら | 2010/02/01 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/446-ac2caa0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

