PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試写会とトリミング

昨日は「ゴールデンスランバー」の試写会に行って来ました!(続けて同じ書き出し)
人生初の試写会ですっ(*^艸^)

原作は伊坂幸太郎の同名作品で、直木賞候補にも挙げられていたもの。
(結局は本人が辞退されたんだけど)
伊坂作品の中でも特にお気に入りの1冊で、映画への期待もかなりありました。

主演は堺雅人さん&竹内結子さん。
それ以外のキャストも豪華で、登場人物のひとりひとりが丁寧に描かれているからみんながカッコ良かったです
伏線も見事に決まってて、原作の良さがしっかり描かれていました。
涙あり笑いありのとっても素敵な2時間20分が過ごせました
一般公開は30日からなのでネタバレはやめておきますが、お時間ある方は是非映画館にどうぞ~
そうゆう私も“絶対もう一回!”って思っています

そしてありすですが、月曜日にトリミングに行ってきました

P1030388a.jpg

いつも通りにお耳の毛はそのまま、体は洋服を着る機会が多いから短めです。
で、毎回悩むのが足回りの毛の長さ。
短くしすぎると華奢なのが目立ってしまうし、長いとくるんくるんしてボサボサになるし
結局今回も冬だからってことでちょっと長めで。

あと、少し前からお顔周りを伸ばしてみたいなぁって気持ちがあって。
実は、前回少し長めにおいておいてもらっていたのですが・・・

IMG_7904.jpg

トリミング前日のありすです。
お口の周りが伸び放題で横に広がっています。
まるでライオン…いや、鬼瓦?
しかもお口の周りをペロペロし過ぎて、酷いときには横じゃなくて上に上がってる
生え方の問題か毛質の問題かはわからないけど、綺麗に下に下がってヨーキーぽくなればいいなぁという母の願望は見事に崩れてしまいました

それでもトリミング帰りはふんわり気持ちよくて、家族内でありすの取り合いがおきます。笑

P1030405a.jpg

このスタイルもやっぱいいかなと写真撮りまくって親バカを発揮したり
お疲れのところ、本人(犬)にはいい迷惑ですね(⌒_⌒;

P1030407a.jpg

ハウスでぐっすり。

おまけ。
次の日、ミリタリージャンバーでお散歩に行ったところ。。

CA3C0015a.jpg

ライオンになってました*(^ω^@)






関連記事

| 日常 | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

映画、と~ってもよかったようですね(*^^*)
私も試写会なんて行ったことないなぁ。
基本的に・・・私は邦画の方が好き、って言うか
洋画は出演者のお顔がいまいち覚えられなくて
(外人さんはみな同じに見えちゃう)
隣に座った誰かに何度も「あれ誰だっけ~?」と尋ねるので
嫌がられます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありすちゃん、サラフワになったね!
この写真からでも十分わかります。
トリミングに行くと疲れるんだよね・・・。
ミリタリージャンパーのライオンさんは静電気ですか?

| ももんたママ | 2010/01/27 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

今日はぽかぽかでいい天気です。
お散歩も気持ち良かったです。
ありすちゃん可愛い~☆
みんな抱っこしたいよね。
あ~風でライオンになったのかな?

映画・・・!! 週末観に行きます♪
予告の時から気になっていたの。
楽しみだわ。

| さき | 2010/01/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

試写会初めてでした!
当選のハガキ届いたときはホント嬉しかったですよ~(o^-^o)

若い頃は私も専ら洋画ばかり観ていましたが、最近は邦画も面白くなりましたよね。
(制作費かけるようになったからかな。笑)
観たいなと思わされるものもたくさんあるし、私の場合特に原作が好きだったりすると
とりあえず行っておかなきゃ、みたいに思ってしまいます(^ー^;)
外国の俳優さんの顔が同じに見える~ってのちょっとわかります。
あと、それと同じような感じで名前も覚えられないですよね。

静電気じゃなくて、風でフードが被さってさいまってます。
わかりにくくてスミマセン;;

| こあら | 2010/01/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

トリミングから帰るとまず私が写真撮るでしょ。
そのあと娘たちがケータイでそれぞれ撮ってて、みんなで抱っこしたがってます。
ありすにとったら疲れてるのにいい迷惑だろうなって思います(^ー^;)

そうそう。風が吹いてフードが被さってばかりいました;;

映画はゴールデンスランバーですか!?
みんながカッコよくて、結構ハードなストリーなのに笑えることころもあったり
じわ~とくるところもあったりでホントいい仕上がりでした!
私ももう一回見に行きたいと思ってます。
ってゆうか、終わったあとにそう思わせるんですよね~(←意味深^^)
楽しんできてください♪

| こあら | 2010/01/28 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/445-503dcab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT