PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸足vsスニーカー

先週の寒さがウソのように暖かい日が続いています。
ごつめの洗濯物も気持ちよく乾いて、久しぶりに布団も干せました
なので、今日はいつものお散歩コースを少しだけ寄り道して

P1030181a.jpg

立て札とか特に見当たらないので、犬が入っても(たぶん)大丈夫なのかなとたまに来ています。
何がいいって、いつ来ても誰もいないw( ̄▽ ̄;)w
今日もリードを離して

P1030215a.jpg

走る。

P1030241a.jpg

ひたすら走る。

P1030273a.jpg

ばれてましたか
少しおやつを食べたあとは、またひとしきり母と走って。

P1030225a.jpg

なんとなくありすの様子が変なのです。

P1030296a.jpg

心なしか歩き方も変。
もしかして、走りすぎて脚傷めちゃった?と、一瞬不安になるも

P1030239a.jpg

土の上では平気な顔でアピール。(若干母は息が上がり気味)
でも、芝の上に行くと

P1030233a.jpg

もしかして原因は枯れた芝かい?

P1030269a.jpg

そう言えば、スニーカーの上からでもなんとなく違和感が…
と思ったときには既に30分以上遊んだあと
鈍感な母でごめんよ~
確かに冬の芝はチクチクして痛いかもだけど、でもちょっと情けない気もしないこともない。。
裸足(笑)だから仕方ないのかなぁ(-_-;ウーン








関連記事

| ありす | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

寒中お見舞い、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>暖かい日が続いています
こちらは今日から暖かいって感じです。
西日本の方が1日早いのかな~(*^^*)

「ごつめの」って言うのがいいですねぇv-426
ありすちゃん、可愛いv-344
このスティッチのセーターもよく似合ってるよv-411

(*"ー"*)フフッ♪  枯れた芝、ツンツンしてて痛いよね~。
きっとそのせいでしょうね!
ありすちゃんは小さいから~情けなくありませんよ~v-364
肉球と肉球の間が傷ついたりでもしたら大変ですよ~。
ほ~んと、気づくの遅すぎ、だよねv-411

| ももんたママ | 2010/01/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

今日は暖かい~v-278
  先日は可愛いはがきありがとうございました。

ありすちゃんお散歩楽しそう~♪
セーターもよく似合って可愛い。

↓親も子もドキドキハラハラのセンター試験でした。なんだかとっても私が疲れました。

| さき | 2010/01/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こちらは日曜日くらいからだんだんと暖かくなって、今日なんて18度くらいあったみたいです。
お散歩は汗ばむくらいでした。
そんな時に寒中見舞いだなんて的外れだったなぁって(´・_・`)

あちゃー;;「ごつめ」って方言でした??
最近あっちの日記も書いてるから、方言と標準語と入り混じってしまってますね;;
失礼しました~

スティッチのセーターおさがりだけどお気に入りです^^
去年ママさんからいただいたりらっくまのセーター、毎日のように着せてたら破れちゃって。。
ごめんなさいです(>ω<。)

そうですね。確かに肉球と肉球の間が傷つくこともありますね。。
これからは気をつけなくちゃ!

| こあら | 2010/01/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

今日はホント暖かいですね。
お散歩にも手袋もコートも必要ありませんでした^^
暖かいとこちらも気分がいいので、いつものお散歩でも余裕を持って行けるような気がします♪

お疲れさまでした~
そのお気持ちよぉーーーくわかります!
自分が試験を受けたわけでもないのに、やたら緊張しますよね。
今週いっぱいくらいで二次どこに出すか決めるのかな?
二次試験がまたすんごい緊張ですよ(^ー^;)

| こあら | 2010/01/20 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/441-11b35207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

