PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ撮影会に行ってきました!

前回の記事では、たくさんのコメントをありがとうございました。
こうゆうときだから尚更なのでしょうか。。
人と人との繋がりを本当に温かく感じました。
とっても感謝しています。ありがとうございました<(_ _*)>

さて。
今日は、たれ耳ヨーキー★流(りゅう)★のドタバタ日記のりゅうままさんから
地元のペットショップでワンちゃんの撮影会があるのでありすちゃんもどうですか?
とお誘いをいただいたので、ちょこっとお出かけしてきました
関東周辺ならともかく、地元でプロのカメラマンさんに撮影していただけるなんて
数少ないチャンスじゃない!?
ってことで、ありすも昨日なんとかトリミングをすませ(ギリギリ笑)張り切って
参加しましたよ~(*^艸^)

おねーちゃんが見守る中、先ずはりゅうくんが撮影

P1010293a.jpg

なんと凛々しいお姿
初めての環境と慣れないカメラマンさんの前でも、しっかり頑張っていました
(画質が悪いのは私のコンデジで撮ったものだからです)

お次はありすさん。

IMG_2279a.jpg
カチコチ

かなーり緊張してますが、なんとか座布団の上でオスワリできました。

振り向きポーズにも挑戦。

IMG_2291a.jpg
くびが90ど・・

おまえはコダマか!ってくらい首が傾いてます。笑
それも緊張のせいかな。

IMG_2273a.jpg
きまずがお。

季節がら、背景はお正月ver.とクリスマスver.で撮ったのですが
中にはこんなカットも
やっぱカメラマンさんはプロでもモデルは素人でした(^ー^;)

その他に、バックが白で母と一緒のカット等合わせて50枚程度撮って撮影終了。
撮影自体は無料で、気に入ったものがあればそれぞれプリントアウトしたり
パネルにしたりしてもらえます
私は撮影したデーターを丸ごと購入し、その場でCDに焼いてもらって帰りました。

撮影中は緊張の連続で(母娘ともども;;)若干疲れましたが
それでも貴重な体験ができてとっても楽しかったです
撮影データーも満足のゆくものばかりで
毛の1本1本までが綺麗に写ってるって感じ
カメラマンさんはいろんな声色を使い分けられて、一瞬の表情も逃さなくて
そうゆうとこさすがプロだなぁって思わされました(*´∇`*)
新年のご挨拶は遠慮させてもらおうと思っていましたが、出来上がりの素晴らしさに
やっぱり使いたいな…なんて気持ちが揺れている母です。苦笑

最後に、お気に入りのカット

IMG_2307a.jpg

「きちんとお尻をつけてオスワリしてください」という注文に
何度チャレンジしても空気椅子のありす・・・
スーパーモデルへの道は険しいね~笑




関連記事

| お友達 | 23:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん&ありすちゃん、お疲れ様でした。
今日は、遠いのにありがとうございました。
・・・楽しかったけど、ちょー疲れたわ・・・
流があんなにガウガウいうなんて・・・
カメラマンさんに申し訳ないです・・・
流は疲れ果てて、爆睡中です。
でも、写真は、大満足です。
やっぱ、プロは違うよね。
また、春頃、来るらしいわよ。

| りゅうまま | 2009/12/06 00:16 | URL |

ありすちゃん撮影会に行ってきたんですね~うちも何度か経験ありますが、ギャラリーもいたり、いつもと違う雰囲気でわんこも緊張しちゃいますよね。。
でも、出来栄えはさすがプロって感じでしょう~♪
CDに焼いてもらったのなら、いつかお披露目もあり!? 特にこあらさんと一緒のショットが見たいなぁ~(笑)

| プーちゃん | 2009/12/06 14:28 | URL |

プロの撮影~☆

きゃ、いいな~。
我が家も一度は経験してみたいな。
最後の写真はさすがプロですね。
でも空気椅子・・・。
ありすちゃん可愛い~☆
色々見せてくださいね。

| さき | 2009/12/07 08:55 | URL | ≫ EDIT

撮影会いいですね~
私は1度も行ったことがないですぅ。。。
やはりプロに撮ってもらうと全然違うのでしょうね。

うふふっ、どのありすちゃんも可愛いv-415
見返り美人のお顔の角度は笑ってしまいましたv-408
器用に振り返りましたね。

カードにされたら頂きたいな~v-344

| リサママ | 2009/12/07 18:59 | URL |

こんばんはe-343

(*'▽'*)わぁ♪ いいな~プロの方に撮影してもらうのは
やはり素人とは違うのでしょうねv-410
撮影したデータを購入出来ると言うのはいいですよね。

写真の写り方のせいなのいか、お洋服のせいなのか・・・
ありすちゃん、少しポチャッとしたように思うんですが、
私の気のせいでしょうか?

| ももんたママ | 2009/12/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

りゅうままさんへ

こちらこそお世話になりました!
ホント疲れましたよね~
でもすっごい楽しかったし、写真の出来も上々なので大満足です♪
あれからありすの気を引きたいときは、「よぉ~~~~っ!」って低い声出したりしています。笑
年賀状、あれからずっと悩んでるんだけど、やっぱ出してしまいそうです^^;
あと、あの絵本も気になってて。
あのデーター使ってカメラ屋さんのサービスでもうちょっと安く作れたりしないかな、なんて考えてるんですけど(*^-^)

今回参加できて本当によかったです。ありがとうございました。
また遊びましょうね♪

| こあら | 2009/12/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんさんへ

そうですね~
プロの方が撮る写真は本当に出来が違いますよね!
いつもプーちゃんさんのところで拝見しては、羨ましく思ってましたもん。
わんこにしたら慣れない環境におかれて、お着替えとかもさせられて(苦笑)迷惑なだけな話かもですが、一度は経験してみたいものでした。
プリントアウトもいいけど、本みたいに仕上げるのもいいかなぁ。。
なんていろいろ考えてしまいます。
えっ!?私とのショットですか…それは止めとい方がいいかと(・ω・;A)
まさか母も写るなんて思いもしなかったので髪はボサボサ、服はテキトー…恥かしくってたまりませんでしたよ~;;

| こあら | 2009/12/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

私も一度は経験してみたいなってずっと思ってて。。
でも岡山じゃなかなかそんなチャンスもないかなぁって思ってたんだけど、りゅうままさんに誘っていただいたおかげで参加することができました。
待ってる間、よその子がいい子で撮影してるのを見てると、ありすにできるかしら~ってめっちゃ不安になったんだけど、なんとかオスワリできてよかったです。
って空気椅子だけど。笑
購入したデータはクリスマスカードや年賀状(いいのか?苦笑)にしたいかなって思っています。
勿論さきさんちにも送りつけちゃうんで、待っててくださいね。笑

| こあら | 2009/12/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

私も今回誘っていただいたので、初めて参加することができました。
他の方のブログ等で紹介されてるの見てて、ずっと羨ましいなぁって思ってたので楽しかったです♪
ありすは緊張の連続でいい迷惑だったでしょうけど(^ー^;)

そうそう。
私もたまに振り向きポーズは撮ったりするんだけど、ここまで首が曲がっちゃうことはなくて…
どんだけ固まってたんだーって感じでしょ。笑

>カードにされたら頂きたいな~
有無を言わせず送りつけちゃう予定です(*^m^*)

| こあら | 2009/12/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

本当にどの写真も素晴らしいものばかりでした。
(少々モデルに難アリなのは否めませんが;;笑)
プリントアウトやパネルにてもらうのもステキだったんだけど、うちは飾るところもないし(爆)やっぱデーターとして持ち帰るのが一番いいかなと思いました。
それがあれば自分で作ることも可能ですもんね♪

ですよね~(^ー^;)
私も少し太って見えるなぁって思ってたんだけど、実際はそうでもなくて。
うんと力が入ってるので背中が丸まっちゃってて、そう見えるようです。
実は父の件でほったらかしになってた間、ご飯はしっかり食べてたようなのですが、少し体重が減ってしまいました。
1.45キロくらいあったのが、今は1また1.3キロ台になっています。
ストレスかけちゃいました(>_<;)

| こあら | 2009/12/08 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/417-34fd9e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

