PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度あることは三度ある?

おはようございます。
珍しく連日更新ですヽ(=´▽`=)ノ

そう言えば、連休中に映画「カムイ外伝」を観に行きました。
シルバーウィーク中に全国27劇場で主演の松山ケンイチくんと崔洋一監督の舞台挨拶があったんですが、実はそのチケットが当たったんです

P1190712(1).jpg

わーいヽ(^◇^*)/

お2人共、すっごいオーラがあってそれはかっこよかったです~
映画の方もほとんど知識ナシで観たのですが、とっても楽しめました
ケンちゃんも1年間みっちりアクションの特訓をしたというだけのことはあって、エル(デスノート)とは全然雰囲気が違っていました~(忍者なんだから当たり前;;)
あと作中の方言が、この辺りのものだったのには驚きました。

ただ、少しだけショックなことが・・・
席が6列目だったんですね。。。(抽選なので自分では選べません)
舞台挨拶はよーく見えてよかったのですが、スクリーンはぼやけて見辛いったらない
今まで映画はいつも後ろ側の席でと決めていたので気づかなかったけど、老眼になるとどうやら近すぎると見えにくいらしい(;´▽`A``

ま、ま、そんな話は置いといて
他に先月観たこの映画の鑑賞券も当たりました!

P1190715(1).jpg
HACHI~

ついでにストラップも(*'▽'*)♪

P1190722a(1).jpg
いっしょにおるすばん。

まぁ下手な鉄砲も数打ちゃ当たるというか、単に倍率が低かったというか、一番欲しいものは当たらないというか…(^ー^;)
それでも来週発売のオータムジャンボ、今なら当たるかも!?なんて軽く勘違いをしている母です。笑


【おまけ】
連日の好天につき、秋蒔き野菜すくすく成長中
油断するとあっという間に蝶々がたくさんの卵を産みつけるので、害虫駆除も忙しそうです。(父が)

P1190689a(1).jpg
おばけはくさい。

ピアノを弾く娘2号のお膝の上。
なんでこんなところがお気に入りなんだろう。。

P1190640a(1).jpg
まったり

今日はこれからトリミングの予定です。
今度も早めに更新できたらいいなぁ(・ω・;A)






関連記事

| 映画・DVD | 08:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343

すご~~~い、2連ちゃんで映画の観賞券が
当たったんですねe-267
来週発売なんだ、オータムジャンボv-364
うんうん!(^-^) 当たるかも~v-321
当たったら関東まで遠征してね~v-392

おばけはくさい
これはどういう意味ですか・・・?

おっ、今頃はシャカシャカ洗われてるのかな、ありすちゃんv-329

| ももんたママ | 2009/09/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

映画の招待券ー♪
いいな~☆
こあらさんの愛読書「東野東吾」さん
私もいま読んでいます。
来月映画「さまよう刃」も公開されるのを楽しみしています。
HACHIのストラップ・・・可愛いです。
白菜が大きく育ってます!
ありすちゃんを包めそうですね。

| さき | 2009/09/27 10:51 | URL | ≫ EDIT

この幸運で・・・

運を使い果たしたか、この勢いでジャンボも当ててしまうか・・・はたして結果は・・???
うちの近所に毎回一等が出ている倉敷サブリーナの売り場があって、近所なのはラッキーなんですが、一等が当たらないと本当のラッキーではないですね。

| 光 | 2009/09/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

凄い!
映画のチケットが2枚も当たることだけでも凄いですv-424
うんうん、この勢いがあれば3度目もあるかもしれませんねv-392

おばけはくさい・・・何だ?
最初「お化けは臭い」って読んじゃったんですが
もしかして「お化け白菜」?

↓私も動物園は行ってないな~
20年は行ってない気がしますv-356
今行ったら違った目線で見られて新鮮でしょうねv-352

| リサママ | 2009/09/28 08:22 | URL |

ももんたママさんへ

「カムイ外伝」の方は、舞台挨拶が観れる権利が当たったんです。
言葉が足りなくてすみません。
「HACHI」は観た後に当たったので他の人に譲りました。

実は宝くじ買ったことないんです。
当たるわけないーって思ってる人なんで(^ー^;)
でも、買わないことには当たらないわけだからやっぱ買ってみようかな・・

これも言葉足らずでスミマセン(><;;)
“オバケのように大きい白菜”って意味でした;;

| こあら | 2009/09/30 16:17 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

招待券って言うか、鑑賞券なんですけどね(^ー^;)
「HACHI」は観た後だったし…
とりあえず、当選したって事実が嬉しかったりすます。

お!「さまよう刃」ですか~♪
そう言えばもう来週が公開ですね。
東野作品は重いテーマのものが多いですが、これもたくさんたくさん考えさせられる作品ですよね。
娘を持つ親としては特に。。
何が正しくて何が正義なんだろうって思います。

HACHIのストラップは下の娘が愛用しています♪
白菜、プランターなのにこんなに大きくなるなんて思わなかったのでびっくりです。

| こあら | 2009/09/30 16:17 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

ふふふ~いったいどっちなんでしょうね。
私の場合、前者のような気もしますが。笑
それでも“コレが欲しい!”と思って応募する物はなかなか当たらないもので、忘れていたりどうでもいいようなものが当たったりするもんですよね。
なので、ジャンボも気合を入れすぎないようにします。
でも、サブリーナまで買いに行こうかと思っていたり…笑

| こあら | 2009/09/30 16:18 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

と言っても、「HACHI」は観た後だった「カムイ外伝」はぴあのプレリザーブだったわけなのですが(^ー^;)
それでも今までこうゆうものには全く縁がなかっただけにやっぱ嬉しいですね。
しかもこまごました物もよく当たるようになったし♪

あ、そっか~ももんたママさんもそんなふうに読んじゃったのかもですね!
ややこしいこと書いてスミマセン。
そうそう。「お化け白菜」と言いたかったのです。。

そうですね。
最近は2歳児を相手にすることが多いので、なにかと楽しませてもらっています。

| こあら | 2009/09/30 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/404-d48fa0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT