PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました(*_ _)

どうもご無沙汰していました。
前回の娘2号の更新には、温かいコメントをありがとうございました。
またそれを受けて、お見舞いのメールやお手紙等いただき重ね重ねお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
おかげさまで体調も随分とよくなり、少しづつではありますがまた更新していければと思っております。
それからすっかり遅くなってしまったのですが、いちご狩りの記事にもお返事書きましたのでまた読んでやっていただければと思います。

それにしても具合の悪いときには、周りを見る余裕もないものですね
ありすがどうしているか考えることもできなかった自分が、とても哀しく思えました(´_`。)
ありすもそんな母の様子を敏感に感じ取っていて、少し起き上がれるようになった頃からやっと傍に来てくれるようになりました。

IMG_5576ba_1.jpg
おみまいにきました。

それでも母が一緒に遊んだりお散歩にでかけたりできないので、ひとりで部屋とベランダを行ったり来たりしてはちょっと退屈そう。。
それでも外回りの点検も怠ることなく。

IMG_5589_1.jpg
だれかいますかー?

時々は風に吹かれてみたり。

IMG_5580_1.jpg
あっちのおうちはカレーです。

その内なんとなくいい気持ちになって、すっかり寛ぎモード。

IMG_5608_1.jpg
まぶたがおもいです・・・Z

えーっとぉ…そこ母の布団なんですケド

IMG_5611_1.jpg
おやすみなさい・・・

ま、ありす抱っこして横になるのも悪くはなかったですが。笑

今回体調を崩して、周りから幾度となく言われたこと。
“だんだん若くはなっていかないのだから!”
全くその通りだなと実感しています
人生折り返し地点も過ぎているのだから、過信は禁物ですね

まったりゆったりが心情のブログです。
また心新たに再スタートします。
どうかこれからも、のんびりお付き合いよろしくお願いします




関連記事

| 日常 | 14:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり♪

こあらさん、おかえりなさい♪
お元気になられたようでとっても嬉しいです!
こんなかわいいナースさんがお見舞いに来てくれたら、元気にもなりますね(笑)
ありすちゃんは、ナースさんにパトロールと大活躍のご様子。
お眠になるくらいに大活躍だったのね~ (=^_^=)
うんうん、何事もマイペースで。私も心新たにキリ番ゲット狙いますよ♪
まずはお大事に過ごしてくださいね^^

| wool | 2009/05/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

毎日毎日心配で、毎日毎日見に来てました。
更新を発見した時(´▽`) ホッとしました。
うんうん!(^-^) 若くないです、悔しいけど・・・。
私も最近すごくそれを感じるんですよね~。
昔はもっと体力あったのに、などと。
でもここで無理をしちゃうともっと後でガタがくると思うので
ここは無理をせず程々にして自分の体を慈しんであげようね、お互いにv-410

久々のありすちゃん、きゃわいいv-345
きっと寂しかっただろうけど、そこんところこういう子たちは
敏感ですからねv-356
ご家族やありすちゃんのためにも無理をしないでね~v-411

こちらこそ、これからもよろしくですぅe-287

| ももんたママ | 2009/05/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

こあらさん、お元気になられてよかった!でもまだまだ無理は禁物です。かわいいありすちゃんと、ご家族に甘えてのんびりまったりしてくださいねe-51

| ミッキー | 2009/05/25 18:31 | URL |

こあらさん、もう大丈夫ですか?
メールの更新で安心しました。
くれぐれも無理をしないでくださいね。
そうなんです。
こちらはもう1週間休校でした。
マスク人口がすごかったですよ。
今日からまた学校が始まり、普段の生活がもどりつつあります。
ひさびさのありすちゃん~。可愛い~☆
ありすちゃんとゆっくりしてくださいね。

| さき | 2009/05/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

こあらさーん、お加減が良くなられたようでほっとしています。
私たちのような年齢(勝手に一緒にしてしまってごめんなさーい)は色々と変化が起きるようですね。若い頃のようには、いかないようで…
どうぞ、くれぐれも無理しないでくださいね。
お互いに、ゆっくり、『御身大切』でいきましょうね。
私も最近、目がねぇ…なの。PCを長時間できなくなっています。せっかくのお楽しみが、減ってしまします。


| らりぃ母 | 2009/05/26 04:23 | URL |

こあらさん元気になられたようで良かったですv-352
まだまだ全快ではないでしょうから無理せずゆっくり療養してくださいね。

私はワンが誰よりも自分を見てくれている存在だと思うんです。
一緒にいる時間も1番長いですし・・・
だからか楽しかったり悲しかったりすると直ぐに察して
気遣ってくれている?気がします。
ありすちゃんも同じですねv-410
ゆったりのんびり、美味しいもの食べて
楽しく過ごしましょうね~e-343

気持ちよさそうにネンネしているありすちゃん、
ツルッツル・ピッカピカで毛艶がいいですねv-352
チョーカー付けているからトリミングにでも行かれたのかなv-344

| リサママ | 2009/05/26 09:50 | URL |

woolさんへ

ただいまです~(o^-^o)

何かとご心配ありがとうございました!
woolさんのお気遣いが本当に嬉しくて、“そうだった、woolさんってこうゆう気遣いのできる優しい人だったんだぁ~”って改めて思いました。
新天地でのご活躍も楽しみにしています♪
でも、キリ番狙っていただけるってことはまた遊びにいらしてくれるってことですね??

これからもヨロシクです~☆

| こあら | 2009/05/26 14:21 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

毎日毎日ですか…う、嬉しいお言葉です(´_`。)
ママさんもいろいろ大変なときなのに本当にありがとうございます。

そうなんですよね…今回もなんとなく疲れてるなぁとは感じてたんだけど、まさかこんなに寝込んでしまうほどのことになるなんて、自分が一番びっくりしているくらいです。苦笑
やっぱだんだんムリが利かなくなるんでしょうね…(ホント悔しい!笑)
今回のことでしっかり学習して、これからに繋げたいと思います。

| こあら | 2009/05/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

ミッキーさんへ

お優しい言葉ありがとうございます~(*´∇`*)
そうなんですよね…結構よくなったなぁって思ってからが長くて;;
完全復活まではもう少し時間がかかりそうです(ってこうゆうところがトシのせいなのかしら??笑)

家族はホントありがたいですね。
ワンコもね♪

| こあら | 2009/05/26 14:23 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

ご心配おかけしました<(_ _*)>
まだ、あそこに遊びに行きたいー!とかアレ食べたいー!って思えないので、完全復活!とはいかないかな。笑
でも日常生活はなんとかこなしています。

でしょうね…ニュースを聞く度にどんなに不安な日々を送られていることだろう、と思っていました。
娘さんたちの学校生活ももう少しの間不自由そうですね(>_<;)

| こあら | 2009/05/26 14:24 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

ホントご心配おかけしました;;
ふふふ~大丈夫ですよ。多分同じくらいだと私も思っていますから(*^m^*)

ですよね…若い頃みたいに“寝れば治る”ってことがなくなりましたもんね。
悔しいけれど現実は現実と素直に受け止めて、労わってあげなければと思っています。
目は私も感じています。最近はいつが老眼鏡の買い時なのか悩んでばかりいます。。。

| こあら | 2009/05/26 14:25 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

ありがとうございます♪
本当にリサママさんの仰る通りかも~考えてみたらありすと過ごす時間が一番長いんですもんね!
確かに、今は甘えられないだなって雰囲気を敏感に感じ取っていたような気がします。

さすがはリサママさん!
この日のありすがツルツルピカピカなのは、2,3日前にシャンプーに行ったからなんです。
ずっとシャンプーしなくちゃ…って思ってたんだけど、体調不良からしてやることができないまま寝込んでしまったので、上の娘が休みの日に連れていってもらったんです。
やっぱプロの手が入ると違いますね(*^艸^)

| こあら | 2009/05/26 14:26 | URL | ≫ EDIT

こあらさん、お帰りなさい。
お元気になられたのですか?
でも、無理は禁物ですよ。
ありすちゃんと、ゆっくりまったりして下さいね。
ありすちゃん、居てくれるだけで、癒されますよね。

| りゅうまま | 2009/05/27 12:46 | URL |

りゅうままさんへ

ただいまです(〃⌒ー⌒)/
おかげさまで随分と元気になりました。
ホントそうですね~
今しばらくは早寝を心がけて、なるべく疲れないように気をつけています。
ありがとうございました♪

| こあら | 2009/05/28 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/360-d96961c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

