PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっと一息

病院と家との往復の毎日にぽっかり開いた日の午後。
冬に逆戻りしたような冷たい風が吹いていましたが、意外と陽射しはあったか
久しぶりにありすと遊びました

P1080104(1).jpg
くんくんくん・・

家の前なんだから他のワンちゃんのニオイなんてないはずなのに、やっぱ先ずはくんくんから。笑

P1080115a(1).jpg
れっつ

その内いきなり走り出しちゃって、テンションはかなり高め

P1080136a(1).jpg
ごー!

普段はカメにも負けないくらいのやる気のなさなのに、いざ自分の思いで駆け出すと途端についてい行けなくなります
ありすにもケモノの血が流れてたのねって思わされる瞬間です(*^艸^)

P1080133(1).jpg
むぅー。

見えない相手にも威嚇したりしてヾ(^ω^*)

P1080083a(1).jpg
つかれました。

このあと、家の周りをたっぷり走り回ってそろそろお疲れモード。

P1080105a(1).jpg
おやつたべるです。

母はもっと一緒に遊ぶつもりだったのになぁ
もともとわがまま娘だったけど、放置されすぎてマイペースにさらに磨きがかかったありすさんでした





関連記事

| 日常 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は少し暖かいですね。
桜も咲き始めて、うっすらピンク色の木が目につくようになりました。
ありすちゃんと久しぶりに遊べてよかったですね。

| さきさん | 2009/03/31 13:56 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃん、全力疾走ですね~♪
一杯走って遊べて楽しい時間だったことでしょう。
見えない敵と戦うのは、小学生の男の子もよくありますよね(笑)

↓ ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。大変でしたね。
どうしてこうも、病気は大切な人に刃を向けるんでしょう・・。
自分が大変なのに私達に気を遣ってくれたり、病気から
教えられることも多かったことを思いだしました。
医学は日々進歩しています。良いお薬ができて欲しいね。
こあらさんも疲れを出さないように大事にして下さい。

| wool | 2009/03/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

あんなに暖かかったのに寒い日が続いていましたね。
桜の花もびっくりしていることでしょう。。
今雨が降り始めました。
早くお花見行きたいですね♪

ありすはずっと放置だったので、こうして一緒に遊べたことは私もありすも楽しかったです(*´∇`*)

| こあら | 2009/04/01 08:23 | URL | ≫ EDIT

woolさんへ

ご無沙汰はお互い様です(^ー^;)
家族が病気になると本当に大変ですね。。
しかも今回は2人重なっていたので、少しばかりキツかったです;;
でも一番しんどいのは本人ですもんね。。
それなのに、こちらに気遣いさせてしまうことが申し訳なくて仕方ありませんでした。

実家の父の化学療法はまだまだ続きますが、取り合えず義父の退院のメドが立ったので、少しは時間的な余裕が出来そうです。
ご心配ありがとうございました。

| こあら | 2009/04/01 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/338-a13a55e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT