PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です~

すっかり風邪が長引いてしまいましたが、今日あたりからどうにか頭も身体も軽くなってきました。
皆さまには、お見舞いのコメント等どうもありがとうございました<(_ _*)>

それにしても、熱が出る風邪なんて何年ぶりだったでしょう
あんなにしんどいものだとはすっかり忘れていました
それでも週末だったので、家族には何かと助けられました。
ホントに感謝感謝です。
ただ変わったことするからだと、言われたのも事実ではありますが(-"-;A

そんなこんなで写真もネタもないのですが、先日やや遅めの初詣に行った娘1号がありすにとお土産を買ってきてくれました。

P1140210(1).jpg
ペットお守り

ワンコと一緒に初詣っていう人も多いですが、犬用のお守りを買う人も多いらしいですね。
最後の1個だったとか。
ありすちゃんが今年1年元気で過ごせますように!
(決して母の風邪などもらわないように。笑)

P1140218a(1).jpg
ありすのー!

いきなりかぶりつきですか…
ご利益なくならないかと心配な母でした(・ω・;A)

こういうのってどこにつけたらいいのかわからなかったので、取り敢えずサークルにつけたのですが、ベストな位置はどこなんでしょう??


こっちは娘2号作

P1140288(1).jpg
パンダクッキーぱんだ

金太郎飴状態のクッキーに初チャレでした。
いろんな顔があって楽しいです(o^-^o)

奇しくも今日はMochaと一緒の日々♪のモカくんの2歳のお誕生日
モカくん~お誕生日おめでとう
mocha_mamaさん~パンダクッキーですよ~笑





関連記事

| ありす | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~e-343

大丈夫でしたかぁ~e-2e-3
暫く更新がなかったので寝込んじゃってるのかな・・・なんて
要らぬ想像をしてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
熱が出たんですね、大人の熱はしんどいです。
引き続き、無理をしないように養生してくださいねv-411

ペットブームで世の中も様変わりしたところって
案外ありますよねv-356
神社参拝にワンOKも最近だし、それこそペットお守りだなんて
かつては誰が想像したでしょうね(*^m^*) ムフッ
最後の1個、きっとご利益がありますよ、
だって「残り物には福がある」なんて言うじゃないですかぁv-398

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ 可愛いね、パンダクッキーe-446

| ももんたママ | 2009/01/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

風邪大変でしたね。
熱まで出たのでは辛かったでしょうv-393
私はここ数年風邪すらひいてないので、熱の辛さを忘れてしまいました。
まだまだ寒い日が続きますのでお大事にしてくださいね。

ペットのお守り可愛いですね。
私も欲しいんですけど、この辺ではないような・・・
毎日を過ごしているサークルはいいんじゃないですかv-426
お散歩時のリードに付けるのもいいかも。
鈴が付いているからネコちゃんもたいかなv-410

金太郎飴状態のクッキー可愛いv-344
うふふっ、モカママさんが喜びそうだわe-343

| リサママ | 2009/01/27 22:35 | URL |

ももんたママさんへ

ご心配おかけしました<(_ _*)>
ご想像通り寝込んじゃってましたねー;;
やっぱ38度超えるとかなりしんどいです・・
久々すぎてあんなにしんどいものだって忘れてましたよ~
でも、自分がしんどいのも嫌ですが周りに迷惑もかけてしまうのでもっと気をつけなければいけないな、と気を引き締めているところです。

以前は神社ってワンコNGだったんですかー!
知りませんでした(゚◇゚;)!!!
あちこちワンコNOって場所ばかり増えてるのかと思ったら意外とそうでもなかったんですね・・
なんにしても飼い主のマナーが全てなんですけど。
ご利益あるといいなぁ~(*^艸^)

| こあら | 2009/01/28 08:04 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

ご心配おかけしました~
私もホント久しぶりの熱だったので、こんなにしんどかったっけ~?って感じでダウンしておりました(-"-;A
インフルエンザでなかったのが救いだったと思っています。
おかげで早く(でもなけど;;)復活することができました~♪

ワンコお守りって珍しいのですか?
私も今までは気にしたことがなかったんですけど、こうゆうのあったらつい買ってしまいたくなる飼い主さんの気持ちわかりますよね~(*^艸^)
サークルで大丈夫ですよね?
中にいるのはお留守番の時と夜くらいなんだけど、他に思いつかなかったので。

| こあら | 2009/01/28 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/315-654790c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT