PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この世で一番の正直者は子供です

また鬱陶しいお天気になりましたね。
しかも、今日はちょっと肌寒いです。
体調管理にはお気をつけください。

少し前のことになりますが、毎日毎日ムシムシした日が続いていた頃、雨が上がった日にちょっとおでかけしました
お出かけと言ってもそんなに遠方に出向いたわけではなく、車で30分のところなのですが。

P1060232(1).jpg

うっほーい

久しぶりの広々空間を走れてありすも楽しそうでした。
始めは・・・ね

それが、ほんの2,3分もすると

P1060226a(1).jpg

つかれまちた

え?もう??

P1060230a(1).jpg

だってあちゅいです・・

舌を出してはぁはぁ言っています。
普段から滅多に舌を出さない子なので、こうなってる時はかなりしんどい時みたいです。

P1060231a(1).jpg

もう帰りましょう・・

わかった、わかった。
じゃ、帰ろうね。

P1060248(1).jpg

帰るんじゃなかったでしゅかー?

ま、まぁ帰ろうと思ったんだよ、さっきはヾ(;´▽`A``
でも、ここには美味しいソフトクリームがあるって言うし、せっかく来たんだから食べてから帰ろうかなと思って…ゴニョゴニョ。。ありすは食べれないんだけど

P1060250(1).jpg

じゃぁーん!!
母が食べたかったのは、これ 黒ゴマソフト~なのだ
うほっ(o^-^o)
美味しゅうございました

そんな感じで母もお腹も満足。
さて帰路に着くか~と駐車場までを歩いておりましたところ、途中で小学校1,2年生と思われる女の子とすれ違いました。
そして、その子がありすを見て言った一言が・・・


わぁーちっちゃぁい~!

でも、ぶさいくぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



がぁーん・・母ショック( ̄□ ̄;)!!

いや、確かにしんどそうだったけどね・・
まぁ、正直言って母だってそんな可愛いとは思わないけどね・・

その言葉によってさっきまでのしあわせ感はどこかに吹き飛び、ショックを隠せない母なのでした( ̄_ ̄|||) どよ~ん
はぁ…子供はなんて正直なんでしょうね

衝撃のぶさいく画像は追記にて。

※あまりにブサイクだからって、ありすのこと嫌いにならないで下さいね。




P1060238(1).jpg

だからありすは早く帰りたかったでしゅよ!

ごめんです・・by母(-"-;A ...







関連記事

| ありす | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343
こちらも1日雨ですぅ~v-279
そちらも肌寒いんですかv-236
こっちも20度あるかないかくらいで半袖では
少し寒いですね(;^_^A アセアセ・・・

下がこんなふうに草や土でもやはり地面に近い分
暑いんでしょうねv-388
やはりこう言う時は無理をさせずに早く帰られた方が・・・
(*゜・゜)ンッ?ソフトクリームv-367
これは食べなきゃいかんでしょ(*^m^*) ムフッ
オヨォ~黒ゴマソフトv-353  何と美味しそうe-266
黒ゴマプリンも大好きだからきっとこの黒ゴマソフトも
美味しいはず(・-・*)ムフフ♪
で、なぁ~にe-3
ありすちゃんのことを小学生の女の子が・・・(;^_^A アセアセ・・・
ごめん、ありすちゃん、おばちゃんもこの記事読んでて
笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
こんなに可愛いのに~失礼しちゃうわね(≧ヘ≦ )プンプンv-355

| ももんたママ | 2008/06/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日は寒いです。
スーパーに行ったらもっと寒く鳥肌立ってましたよv-393

ありすちゃん、よっぽど暑かったのでしょうねv-356
泥んこになった日とは動きが違いますね。
曇りくらいが調度いいのかな!?
黒ゴマソフト美味しそうv-352
ありすちゃん、羨ましがらなかったですか?
小学生の発言に↑ももんたママさんに同じく笑ってしまいました。
すみませんv-356
ありすちゃんは全然ブサイクじゃないよv-363
このお顔だってと~っても可愛いのにv-344
ほんと失礼しちゃいますv-359
私が近くに居たら、無言の圧力で睨みつけてしまうかもv-396

↓O型は出てないんですか?残念。。。
では待ってみますね!

| リサママ | 2008/06/26 19:43 | URL |

ワンコは低い所にいるから、地面に近い分暑いといいますよね。
ありすちゃんあまりの暑さにへぇへぇ~してたのに・・・
酷い言われようですね。
私なら 『ん?ブサイク?どこが?』 と言いたくなっちゃうわ。
よう言い返さんけどね・・・
黒ゴマソフトおいしそう~

| yo-さん | 2008/06/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

あら、ありすちゃん、とてもとてもかわいいのに。
お近くだったら、ぜひモカさんとのデートお願いしようとおもってるのに。
モカママだったら、むきっとにらんじゃうわ(笑)
最近暑くなってきて、お散歩もたくさんしてあげたいけど、難しくなってきましたねー。雨だといけないし、晴れだと暑いし。
ちょうどいい季節、カンバーック!

| mocha_mama | 2008/06/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

この日は蒸し暑かったけど曇っていたし、草っぱらは雨で湿っていたくらいですからありすにとってそんなにも悪い環境だとは思わなかったってのが正直なところなんです(^ー^;)

黒ゴマソフト!めっちゃ美味しいんですよ~♪
私も黒ゴマプリンも好きです(*´∇`*)

小さい子は正直ですからね・・仕方ないと思います。
これから当分の間は曇りの日もお出かけは要注意だと胆に命じておきます。苦笑

| こあら | 2008/06/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

そうなんですよ~
曇ってたから大丈夫かなって思ったんだけど、ありすは小さいから余計に影響受けちゃうのかな・・
かなり体力消耗していたみたいです;;

黒ゴマソフト美味しかったですよ~
でも、ありすは羨ましがりませんでした。
お水も飲ませようとしたんだけど、全然飲まなくて…ひたすら早く帰りたかったようです。

まぁ子供は正直ですし、罪はないですからね。苦笑


| こあら | 2008/06/28 11:47 | URL | ≫ EDIT

yo-さんへ

ヨーキーは寒さも暑さも弱いって聞いてますが、このくらいでもダメだったんだなぁとつくづく感じました。
もっと飼い主が気をつけないとですよね。

あはは~私もよう言い返せないです(^ー^;)
主人と二人で苦笑いしながらさっさと帰りました。笑

| こあら | 2008/06/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

mocha_mamaさんへ

ありがとうございます。
ええ、もちろんですとも!
ありすも、いつかモカくんと必ずデートしたいと思ってますよ~♪

そうなんですよね~
雨だと濡れて大変なことになっちゃうし、ちょっと晴れると暑くてダメだしね。
ありすのお散歩嫌いを理由に、私のサボり癖もまた復活しちゃうかもです。笑

| こあら | 2008/06/28 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/222-29381710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT