PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありすおねーちゃんになる!?

2ヶ月ぶりにトリミングに行ってさっぱりしてきました~

P1080478(1).jpg

今回はこんな感じ。
顔周りはいつも変わりないんだけど、体と足は短くカットしました。
足はもう少し長い方が可愛いかなと思うのですが、お散歩から帰ると
お土産がすごいことになっているので思い切って切っちゃいました。

そんなありすも、実はおねーちゃんになったんだよねー

P1080480(1).jpg

ま、まだ認めてないでしゅよ!

またまたそんなこと言って~
ジュゴンちゃんとは未だに打ち解けてないけど、結構仲良しじゃん。
みなさんにも紹介しようね!

P1080505a(1).jpg

うるるでーす!ヨロシク (命名娘2号)

実はこの子、先日こんぴらさんにお参りに行った時にお土産物屋さんで見かけて
一目惚れした母が衝動買いして連れて帰ってきたのです。
首の下にセンサーがついてて、動くカゲを察知してはワンワンワンと鳴きます。
可愛い~((o(>▽<)o))

早速、ありすおねーちゃんはお部屋にお招きしたんだよね。

P1080516(1).jpg

こんにちわ~♪

P1080517(1).jpg

ベッドも貸してあげたよね?

ん?なんか違う?
面白がってる母とは反対に、ありすはすっかりご機嫌ナナメの様子で
吠えまくっています

P1080489(1).jpg

ひぇ~!!ありすおねーちゃん怖いよぉ(>ω<。) byうるる

P1080510a(1).jpg

それでも足らず、ソファーに上がって自分の方が上なんだとしっかりアピール

はいはい。わかったわかった。ごめんごめん by母

母の謝罪を受け入れてくれたのか、相手に敵意はないと悟ったのか
少ししたら落ち着つきました。
おもちゃも貸してあげたりして意外とおねーちゃんぽかったんだよね。

P1080528a(1).jpg

ちょっとくらいだったら仲良くしてあげてもいいでしゅよ・・



関連記事

| ありす | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん可愛いですv-344
そうそう!お土産がね。。。
リサも今日持って帰ってきましたよ。
うるるちゃん可愛いv-353
ハウスに入ったり、ベッドに入ったり・・・
本物のヨーキーみたいですv-407
ワンワンまでするんじゃ、ありすちゃんビックリしたでしょうねv-363
ソファに上がってアピールするのも分かる気がします。
なんか凄く欲しくなってきちゃったので探してみようと思います。

| リサママ | 2008/05/17 18:43 | URL |

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ソファーに乗ってるありすちゃん、
これはきっとうるるちゃんが未知の物体で怖いんだよぉ~v-356
お耳も後ろに倒してお顔が・・・でも可愛いぞぉ~v-345
置物(?)にしては大きいよね~v-363
うちも欲しいなぁ~(*^m^*) ムフッ
そんなに毛を切ったようには思えないよv-411
うちもどの子かをこんな風なお耳にしてみたいなv-410

| ももんたママ | 2008/05/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

うるるちゃん、ありすちゃんよりも大きいですか?
こんなに可愛かったら、連れて帰ってくるしかないですよねe-241ヨーキーものには、かないませんv-356
ありすおねえちゃん、頑張ってねv-343

| らりぃ母 | 2008/05/18 02:40 | URL |

リサママさんへ

この前リサママさんに、イメチェンしてみる?って言われたのに、やっぱり勇気がなくて同じになっちゃいました。笑
すぐに伸びるってわかってはいるんですけどねー;;
ただ、足周りのお土産だけはどうにもならなくて・・
いつまで経ってもお手入れが苦手な飼い主とワンなのです。

この置物、ホント可愛いでしょ(*^艸^)
もう一目惚れでしたもん♪

| こあら | 2008/05/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

少しでも高い所に上がるのは、自分の方が格上だって主張なんですよね?
確かにうるるはニオイもないですしね…未知の物体だと思います。
カタチはヨーキーなんだけど、本当のところありすは何だと思って見てるんでしょうね…聞いてみたいです。

この子、大きいですか?
ありすよりちょっとだけ大きいかな。
他にも柴とかコーギーちゃんとかいましたよ。

| こあら | 2008/05/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

うるるはありすとほとんど同じか、やや大きいかって感じです。
ヨーキー物見つけたらつい買ってしまうのは、ほとんどもう病気ですね。笑

| こあら | 2008/05/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
確かに~高いところに上るのは少しでも自分を大きくみせようと
誇示してるんですが・・・
この場合のありすちゃんは、ソファーの後ろの方に尻込みしてるし
お耳が何より後ろに折れかかってるv-411
やはりこれは怖い、怖かった方の気持ちが大きいんじゃないかな(*^m^*) ムフッ
大きく自分を誇示するのならこんな奥まった位置には
立たないと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ←私の想像ね、あくまでv-356

| ももんたママ | 2008/05/19 10:33 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

なるほど~。
確かにしり込みしてます。。
そっかぁー怖い気持ちの方が大きかったのかぁ・・
面白がってかわいそうだったかな。苦笑

ありすは嬉しい時も悲しい時もお耳を後ろに倒すので、本当はなかなか気持ちが理解できないんですね。
とっても参考になりました!
ありがとうございます(o^-^o)

| こあら | 2008/05/22 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/211-124d1308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT