PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のGW 娘1号の場合

今日は冷たい雨が降っていますね
このところ暑いくらいの陽気だったので、寒いくらいに感じてしまいます。
せっかくしまったパーカーだけど、また引っ張り出して着ています(^ー^;)

さて、今日はゴールデンウィーク娘1号編にお付き合いください。
GWと言っても、休日はカレンダー通り。
新入社員としての日々の緊張を家でゆっくりほぐすのかと思えば、前半は海をまたいでお隣の県までプチ旅行に出かけていました。
主な目的はaikoのライブへの参戦

いいなぁ~ライブ
いいなぁ~プチ旅行
そう思ってたところ、ちゃぁんとお土産がありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(ありすにだけだけど)

真夜中すぎに帰ってきた娘1号の周りにまとわりついて、袋の中をかなり気にしています。

P1050926(1).jpg

ナニナニ??ありすにくれるの?

なんだろうねー
それはねー

じゃーん!

P1050923(1).jpg

おっ!これは…∑('◇'*)

そうですよ~
『犬用讃岐うどん』です

P1050934(1).jpg

本場讃岐うどん forDOG って書いてあります。

へぇー!そんなのあるんだぁー!

裏の説明書きを読んでみると、「ワンちゃんのために特別に製造されたもので、植物ミネラル入り&塩ゼロタイプ」と書いてありました。
普通のおうどんって塩分多いんだよね。
これはイイ!ありがとねーって母が喜んでました。笑

そしてこんな物も一緒についていました。

P1080363a(1).jpg

粉末スープです。何やら本格的~♪
なので、早速ささみと野菜やしいたけなどを入れて煮込みうどんにしてみました。
鰹ダシのとってもいい香りがしていました。

P1080368(1).jpg

ありす、食べてくれるかなぁ。。。

P1080369(1).jpg

ウマかったでしゅ

P1080391a(1).jpg

ごちそうさまでした☆

なにやらお顔にいっぱいついてますよぉ(*≧m≦*)ププッ
美味しかったのかな。


ところで、今朝の新聞折込チラシにこんなのがありました・・・

P1080409(1).jpg


だからどうしろと…???





関連記事

| 日常 | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343
本当に冷たい雨、今までが暖かかったイヤ暑かったせいか
ゾクゾクとして寒いですよねe-330
娘1号さん、さすがにお若いe-267
今だけですからね、自由にあちこち行けて夜中に帰ってきても
v-426なのは(*^m^*) ムフッ
うちの娘にもこんなふうに青春を謳歌してほしいですv-411
(*≧m≦*)ププッ、ありすちゃん、お口の回りに
美味しい物がついてるよぉv-356
これが我が家なら・・・お互いが舐め合いますv-398
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  このチラシ、面白いv-424
これはいったい誰に当てたチラシなのでしょうかv-361
養鶏業者・・・(?_?)

| ももんたママ | 2008/05/10 14:11 | URL | ≫ EDIT

こちらも季節逆戻りしてますi-195
主人の要望でヒーター再登場です。
『犬用讃岐うどん』今はホントに色んなワン商品がありますねv-405
しかも普通に美味しそう!
ありすちゃんもよっぽど美味しかったんでしょう。
お口周りにご飯付けて可愛いですねv-344
名古屋コーチンのヒヨコがいくらするのかが気になりますv-521
安いのなら欲しいかもv-397

| リサママ | 2008/05/10 15:59 | URL |

こんばんは。
今日はほんとに寒いですね~私もパーカー出しちゃいました。寒い寒いv-393
娘1号さん、いいな!いいな!ライブ♪♪
aikoちゃんは、ポルノのお二人と仲良しなので
違う意味でも注目している*イリス*です(^^;)
すご~い、犬用讃岐うどん。
美味しかったのね、ありすちゃん。そのお顔でわかるよv-411
それにしても・・・私、愛知県民ですが
・・・このチラシは見たこと無いですね~。

| *イリス* | 2008/05/10 19:55 | URL |

ありすちゃん、「ほっぺにお弁当つけてどこ行くの~」になってますね。それにしても、ワン用の讃岐うどんまであるなんて、日本はワンちゃん天国ですねv-411
ひよこは、ペット用ですかねv-362

| らりぃ母 | 2008/05/11 10:33 | URL |

ももんたママさんへ

若いっていいですよね~最大の武器かなって思います。
ももんたちゃんだってこんなになるのもあっという間ですよ~♪

そっか~多犬飼いだったらお顔のお掃除も自分達もでやっちゃうんですね。
想像したらとっても可愛いです(o^-^o)

一応これペットショップのチラシなんですね。
だから一般向けだと思うんですけど・・・
どうゆう人が買うのかとっても気になります。。

| こあら | 2008/05/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

我が家もファンヒーターが再登場しました。。
今朝もとっても寒かったです。

おうどんは私も食べてみましたが、人用に比べるとコシはなかったですがなかなかおいしかったです。
ダシもよくきいていましたよ~◎

チラシにはお値段が書いてなかったので見に行ってきましたよ~
1羽1600円だそうです。10羽以上で1500円だとか・・
リサママさん買っちゃう?(飼っちゃう?笑)

| こあら | 2008/05/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

*イリス*さんへ

娘に「aikoってポルノの二人と仲いいん?」って聞いたら、「そうだよ~ラジオ繋がり♪」と教えてくれました。
ライブいいですよね!
娘はこの前のコブクロも行ったのですが(私とは違う日)、一番のごひいきはaikoなのでとっても楽しかったみたいです♪

全く驚きのチラシですよね。。
買ったらどうするんだろう??
にわとりにして卵産ませるのかな・・それとも食用…?
なんてことを考えてしまって、一人で嫌がってました┛)"0"(┗


| こあら | 2008/05/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

らりぃ母さんへ

ペットブームとは言え、ホントになんでもあるから驚いてしまいます。
そして、「犬用」なんて文字を見かけたらつい買ってしまいたくなるという・・・私も娘も相当な親バカになっています。苦笑

ひよこはどうなんでしょう。。。
でも、ペット用なら何も名古屋コーチンじゃなくてもいいのかな・・なんて思うのですが。。

| こあら | 2008/05/12 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/207-ab53954e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT