PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コブクロライブツアー'08 ”5296”

お天気が下り坂みたいです。
このところ、ありすも随分と歩ける距離が増えてきたのでちょっと残念です。

さて、先日は娘2号と一緒にコブクロライブに行ってきました
V(○⌒∇⌒○) イエーイ!

P1070891(1).jpg

目的地はお隣の県。
初めて光レールスターに乗りました!
ありきたりな感想だけど、とにかくびっくりするくらい速かったです
普段は車での移動が多いので、こんなことにもはしゃいでしまう親娘なのでした。笑

会場付近の様子

P1070921(1).jpg

開演時間が近づくにつれて、どこからこんなに人が集まってきたのー!?っていうくらいわんさか人が集まってきました。
そりゃそうでしょうね~8000人ですもんね~(^ー^;)
たぶん一番多い年齢層は20代だったと思いますが、それでも小学生くらいから60代くらいのご夫婦まで幅広い年齢層の方がいらっしゃってました。
そして、私たちみたいな親娘での参加という姿もかなり多かったです。

P1070898a(1).jpg

ツアートラックを見つけて記念撮影しました(*^艸^)
通称「幸せの黄色いツアートラック」
プレートもしかっり「5296」でした!

P1070900(1).jpg P1070897(1).jpg P1070902(1).jpg

トラックのペイントや車内の小物に至るまで、全てコブクロで統一されていました。
いや~次に車を買い替えるときは、マジでこのプレート番号取りたいと思ってしまったミーハー(死語)な私です。笑

ライブですが、なんと3時間半に及ぶ長丁場でした
それでも1曲目からエンジン全開で全曲完全熱唱のお二人でした。
そして、そのパワフルさはアンコールまで持続されていました。
プロなんだから当たり前と言えば当たり前のことなんだけど、すごいなぁ~とは思わずにはいられませんでした。
新曲の披露もあり、面白MCもあり、涙なくしては聴けないほど歌い上げてくれた曲もありました。
運よくアリーナ席だったので、その細かい表情まで見て取ることができてより感情移入してしまったところもあります。
アンコールでは、クロちゃんが歌詞を忘れちゃうというハプニングもあったりして最後まで盛りだくさんでした。

素晴らしい感動を与えてくれたコブクロの二人に感謝するのはもちろん
ありすとお留守番しながら気持ちよく送り出してくれた主人にも感謝です。
とは言え…
次のライブも必ず参戦しようと早々に決めている私なのでしたヾ(^ω^*)




関連記事

| おでかけ | 16:39 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい~
いいなぁ、もう楽しかったっていうのがヒシヒシ伝わってきますよe-343
コブクロさんのツアートラックはイエローなんですね。かわいいv-410
積載物:夢 最大積載量:5296万t おチャメ~! グゥ~v-218
それにしても3時間半!すごい!
私、3人で2時間くらいカラオケに行っても最後らへんヒーヒー言ってるのに・・・(いや、プロと一緒にしたらいかん) ほんとにすごい体力ですよねe-271
ライブ会場ってなんか独特の雰囲気なんですよね~。いいな、いいなライブ~v-264
ポルノは次、9月に2日間だけ横浜スタジアムであるんですけど・・・さすがにこれは行けないv-406 横浜・・・遠い・・・。
こあらさん、次のライブも絶対参戦してくださいね!

| *イリス* | 2008/04/24 17:08 | URL |

こんばんはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 無事にご帰還されたんですねe-282
帰ってきてからは暫し抜け殻なのではないですかねぇ(*^m^*) ムフッ
文面から非常に楽しかった様子が伺えますねv-341
何よりも親子でいけるということが素晴らしいv-424
光レールスターというのは新幹線・・・v-362
ウヒョ、ツアートラック、所沢ナンバーだわぁv-405

| ももんたママ | 2008/04/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたv-356
とても楽しかったようで羨ましいです。
ありすちゃんとご主人には感謝感謝ですね。
↑ももんたママさんと同じく所沢ナンバーが気になりました。
なぜに所沢!?

| リサママ | 2008/04/25 00:06 | URL |

*イリス*さんへ

ただいまです(o^-^o)
もうね、ホント楽しかったです♪
帰ってきたばかりだというのに、もう次に行きたくなってますからね。笑
確かに横浜は遠いですね…遠征は主婦にとっては勇気がいりますよね。。

そうだ!
そう言えば、小渕くんがステージから「広島と言えば誰?」みたいな質問したんですね。
私は咄嗟に誰も浮かばなかったんだけど、ポルノのお二人が広島でしたね~!
あーそう叫べばよかった…残念(>ω<。)笑

| こあら | 2008/04/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

無事に帰ってきましたよ~♪
とても充実した楽しいひとときを過ごすことができました。
確かに抜け殻…あるかもです。笑

光レールスターというのは新幹線です。
「のぞみ」とか「こだま」みたいなもんで、スピードがすごく早いのです。

所沢ナンバー…もしかして親近感ですか?笑
ツアートラックはもう1台あって、そっちは千葉になってました♪

| こあら | 2008/04/25 13:42 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

本当にその通りです!
いい子でお留守番してくれてたみたいだし、主人も気持ちよく送り出してくれましたから。

所沢ナンバー気になります??笑
なんでなんでしょうね~
運送業者の登録住所だとは思いますけど、本当のところは私もわかりません…(^ー^;)

| こあら | 2008/04/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいな♪

コンサートの感動が文章から伝わってきますよ♪
あっという間の3時間半だったでしょうね!

あ、ホントに所沢ですね~。
コブクロで5296って、なるほど~!

コブクロのコンサートは3度目でしたっけ?
もうパパさんも慣れてきたことでしょうし
次も絶対・・・行くしかないですっ!(笑)

| wool | 2008/04/25 18:10 | URL | ≫ EDIT

woolさんへ

ただいまです♪
ホントに楽しすぎてあっという間の3時間半でした。
ただ、帰りの新幹線はかなり疲れて爆睡していましたが。笑

コブクロのライブ、まともに行ったのは初めてなんですよ~
去年の秋に野外ライブには行ったことがあるのですが、見たというよりそこに居た…みたいな感じでしたから。
主人も留守番が一人だと文句もあるかもですが、ありすと一緒なのでそこはなかり軽減されているような気がします。笑
またすぐにでも行きたい気持ちもあるのですが、少し間を開けないと言い出しにくいなと思ってしまう小心者の私なのです(^ー^;)

| こあら | 2008/04/26 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/203-e0483067

TRACKBACK

コブクロ ライブ

コブクロライブツアー'08 ”5296”さて、先日は娘2号と一緒にコブクロライブに行ってきました V(○⌒∇⌒○) イエーイ! P1070891(1).jpg ...

| コブクロのCDをお探しですか コブクロのCDならこのサイト!! | 2008/04/23 19:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT