PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春、満開

このところ毎日お天気がよく、桜も一気に満開になりました

P1050174(1).jpg

ここは我が家から徒歩10分のところ。
いつものお散歩コースから少し足を伸ばして行ってみました。
ちょうちんが飾られていて、お花見気分が高まります♪

P1050156(1).jpg

お花見きたでしゅ

お弁当は持ってきていないけど、桜の下を歩いているだけでいい気分です。
ほんの短い期間しか咲かないから綺麗なのか、綺麗だから短い期間しか咲かないのか・・
本当に不思議な魅力を持った花だなと思います。

P1050175(1).jpg

近づくと甘くていい匂いがしていました。
見事に満開で今が一番の見ごろかな~(o^-^o)

そうだ!懲りずにソックスみたいな写真…(by母)

P1050166(1).jpg

またでしゅか・・・

やや迷惑そうなありす。

ん~イマイチか・・・
でも、まぁいっか。笑

今度は夜桜を見に行こう



関連記事

| おでかけ | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/05 16:29 | |

桜が見事ですね♪

そちらにも桜の季節、到来ですね♪
こちらの桜は、只今花むしろになりつつありますよ。

青空と桜とありすちゃんのコラボ(!)が
美しいし、ちょっと視線をそらしててうん、そんな感じね(笑)

うん、桜ってどうしてこんなにわくわくさせるんでしょうね♪
いじらしいピンク色もそうだし、限られた時間での鑑賞もそうかもです。

私も夜桜楽しんできましたが、寒いのであったかくしてね♪

| wool | 2008/04/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
確かに、提灯がぶら下がってると雰囲気が出るよねe-235
所狭しと咲いてる桜がとても綺麗v-353
ありすちゃん、とても可愛くステキに撮れてるよv-411v-221

| ももんたママ | 2008/04/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

満開ですね!
桜をバックに綺麗に撮れてますよ。
ありすちゃんもお花見楽しんだのね!いいなぁ~
私も行きたいな!と思ってるんですが・・・

| yo-さん | 2008/04/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうぎざいました☆
これからもどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

| こあら | 2008/04/06 10:14 | URL | ≫ EDIT

woolさんへ

そちらはもう葉桜なのですね!
緑と木漏れ日が気持ちいいですよね~♪

今年はお天気にも恵まれてたくさん桜が楽しめた気がします。
こちらはちょい北に行けばまだまだ楽しめるスポットがたくさんあるので、今の季節ならではを満喫したいと思います。

昼間の気温が高かったせいか、夜桜思ったほど寒くはありませんでした。

| こあら | 2008/04/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとうございます!
どうしても、ソックスみたいな写真が撮りたくて母のしつこさにありすも若干呆れ気味だったと思います(^ー^;)

| こあら | 2008/04/06 10:21 | URL | ≫ EDIT

yoさんへ

今週はずっとお天気がよかったので、結構楽しめました。
そちらの桜ももう満開なのでしょうね。。
シーズン中一度くらいは楽しめるといいですね♪

| こあら | 2008/04/06 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/194-bfe5764c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

