PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェデビュー

助手席は濡れちゃったので、ありすは母と後部座席に乗っています。
理由はコチラから。笑

P1030994(1).jpg


おねーちゃん、運転ダイジョウブデスカ??

多分ね~
いやもう、娘の運転する車なんて乗るもんじゃないです。
いろんなことが気になって気になって、怖くて乗ってても気の休まる時がないです。
自分が運転するより疲れちゃいます

そしてハラハラドキドキ、なんとか辿りついたところはドッグカフェ

少し前に「ワンコOK」のお店でカフェデビューを果たしていたありすですが、娘1号のおかげでついにドッグカフェでデビューとなりました

P1030995(1).jpg


ところが、ありすテーブルの下から出てこようとしないのです。
平日だったせいかお店は結構空いていて、他のお客さんと言えばトイプーちゃんとチワワくんがいたくらいだったのに。
よく観察していると、どうもありすは自分と同じくらいのワンちゃんが苦手みたいなのです。
初めてありすと同じくらいの大きさのワンちゃんに出会ったと、母は喜んでいたのになぁ~

娘1号の頼んだキーマカレー。

P1040003(1)(1).jpg


母はオムライス。

P1040005(1).jpg


そして、今回はありすメニューもありましたので注文しました
さつまいもモンブラン。
ちゃぁんと鳴門金時が乗っていました

P1040007(1).jpg


さぁ、召し上がれ~

P1040019a(1).jpg


ってなことをのんびり言ってる間もなく、がっつくありす・・
お店のお姉さんもびっくりしてました。笑

それにしてもこんなにありすが喜ぶワンコメニューって、いったいどんなお味なんだろうと気になった母は一口いただいてみました。
そしたら、これがすんごく美味しいんです。
こんなの食べていいのー!?って驚きでした。。
うん…たまにはいいんだろうね。。たまには。

P1040035a(1).jpg


既に完食したのに、スプーンまで舐めてるありすです。

そうこうしてるうちにデザートが来ました。
チーズケーキパフェ。
お店ではチワワパフェってなってたけど、かなり大きかったです。
二人で一緒にいただきました。

P1040052(1).jpg


こんなの目の前にしたら、ありすも欲しがっちゃうかなぁって思ってたら・・・

P1040053a(1).jpg


あらら…気持ちよさそうに眠ってました。笑






関連記事

| おでかけ | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-343
娘さんの運転は怖かったんですか・・・e-3
私、他人様の運転はたとえパパであろうと怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いるよね、自分も小さいから小さい子と仲良くすればいいのに
自分より大きなワンコを好む子ってe-2
まさにありすちゃんはそれなんですね(*^m^*) ムフッ
相手が大きいと、遊びのつもりでちょんとされただけで
ありすちゃんは吹っ飛ぶんじゃないかと思うようなことってあるから
見てるこっちが心配になるよねe-2
ありすちゃんのいただいた「さつまいもモンブラン」って
美味しそうですねe-266
外見だけでも人間様のいただくのと変わりないよねe-282
そんなに美味しいと砂糖やバターやいっぱい使ってるんじゃないかと
思っちゃうのでは・・・

| ももんたママ | 2007/12/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

さつまいもモンブラン、おいしそうーーv-343
ありすちゃん、夢中で食べてますね~~♪
スプーンまでなめてる~、きっと、すごくおいしかったんでしょうねv-398
ありすちゃんは、自分と同じくらいのワンコが苦手なんですね。
ルーパスは、自分よりも小さいワンコが苦手なんですよ。
大型犬にはへっちゃらで挨拶できるのに……不思議なものですね。

キーマカレーとオムライス、どちらもおいしそうですねv-353
卵好きの私にはたまりません~~♪

| ミユミユ | 2007/12/10 15:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ももんたママさんはパパさんの運転も怖いのですか???
我が家は父が一番運転が上手ですね。
娘は高校卒業と同時に免許を取ったので、もう4年目のドライバーなのですが、学生は運転する機会が少ないからほとんどペーパードライバーみたいなものなのです。
全くヒヤヒヤものでした(+_・。)/

ね~私もそう思うのです。
同じくらいの大きさのワンちゃんと絡んでるのを見るのはこっちも安心だし。
あーやっぱそうなのかな;;
材料とか表記されてないからわからないけど、あんまり美味しいとそう思っちゃいますよね。
しょっちゅうは食べさせられないですね(苦笑)

| こあら | 2007/12/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

ミユミユさんへ

さつまいもモンブラン美味しかったですよ~
あれだったら人が食べても全然OKかなって思いました…
でも、それって犬にとってはいいことではないような気も。。。
もうすぐお誕生日なのでケーキとか用意したいなぁって思ってるのでいろいろ悩んでしまいます。
結局そうゆうのって人間サイドでの考えですもんね。

ルーパスくんもなんですね!
そう言えば、ありすも大型犬に出会うと自分からしっぽ振って近寄っていくけど、あちらさんには嫌われちゃうことが多い気がします。
きっと小さい子が苦手なんでしょうね。
同じくらいの大きさの子と仲良くして欲しいっていうのも、人間サイドの考え方なのかな。。

| こあら | 2007/12/11 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/141-a8fea732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

