PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩りだったハズが・・

各地から紅葉の便りが届けられるようになったので、父とドライブしてきました

P1030627(1).jpg


見事なまでに輝いているイチョウの木でした。
元々山に生息している我らですが、こうゆう風景を見ることはとっても癒しになります。

父の運転で色づく景色を堪能しておりましたところ、どこかに到着した様子です。
「ちょっと寄ってく?」と父。

P1030632(1).jpg


そこはサッポロワインワイナリー
もちろん父のお目当てがワインの試飲コーナーであることは明々白々。
なんでだよー?運転手はキミだぞー!と言ってるそばからちゃっちゃと先に行ってしまう父
それとも、ボジョレ・ヌーボー予約してあげなかった腹いせ?笑
そしてこんなものを貼られる私…

P1030530(1).jpg


余談ですが、飲酒運転が厳しく取り締まられるようになってからお店で飲むときも、ドラーバーはこうゆうのをつけて立場をはっきりさせるんだそうですね。

片っ端から美味しそうに飲んでる父。

P1030520(1).jpg


はいはい。よかったですねー

ありすですか?
ペットは入れないので車でお留守番でした~
ドアを開けた途端飛び出してきました(^^;)

P1030527(1).jpg


お土産はー?

ごめんなさい、ないです(>ω<。)
ささ、先を急ぎましょう(…と、誤魔化してみたり;;)

次回に続く・・・


関連記事

| おでかけ | 13:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉、きれいなんですねv-34
我が家の次男が車酔いがひどく、あまり遠出ができませんi-241 結婚前はよく旦那とドライブに行ったのになぁe-282
おぉ~父さんが写っている!!こあらさんも父さんもワイン好きなんですか?i-281 シールを貼られるんですね…こあらさん、さぞかし飲みたかったことでしょうe-330
ありすちゃん、お利口さんでしたね~e-343
ちょっと前のブログ…娘1号さんの新車
ピッカピカじゃないですかe-125
いいなぁ。私は日産のマーチが欲しいです。でも車線変更ができず、1車線道路オンリーの私は軽自動車で十分なのです…i-241 自分の車って嬉しいんですよね、娘1号さんよかったですねi-179

| *イリス* | 2007/11/16 16:43 | URL |

こんばんはe-343
綺麗ですね、いちょうの木e-267
黄金色だ、この前のお芋さんを思い出します(*^m^*) ムフッ
オッ、ワイン樽だv-272
もしかしてボジョレーなのかなi-198
近くにあるんですね、サッポロワイナリーが。
こあらさん、父様の策略にまんまとはまっちゃいましたねv-414
ありすちゃん、何か美味しいものをくれるのでちゅかv-362ってお顔ですねv-411

| ももんたママ | 2007/11/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

紅葉の写真、プロのカメラマンの方が撮ったように綺麗に撮れていますねv-218

ご主人のお気持ちよくわかりますv-10
きっと、コボ夫婦がワイナリーに行った場合、即座に極悪にステッカーを貼ると思われます。
・・・でワインのお味はどうだったんでしょうv-236
美味しかったんでしょうねぇv-398

ありすちゃんも一緒にドライブだったのですねv-343
おりこうさんにお留守番したんですね。
わんこはワイン飲めないしねぇv-356
お土産がなくて残念でございましたv-355

| コボリン | 2007/11/16 23:59 | URL |

*イリス*さんへ

本格的な冬を迎える前に、美しい景色をたくさん楽しむことができて、いい季節だなって思います。
そうですかぁ。。車酔いは辛いですね。
ウチの下の娘も小さい頃は車酔いが酷かったですが、大きくなるにつれて少なくなってきましたらそうなるといいですね!

私はお酒は飲まないんです。(昔は飲んでいましたが体調崩してからやめました^^;)
なので運転するのは構わないのですが、連れてってやろうと言ってくれたのが父だったのでちょっとむくれてみたのです。笑

マーチもいいですよねー♪
なんにせ自分所有の車があることが私は羨ましいです。

| こあら | 2007/11/17 10:06 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

おぉ~黄金色でさつま芋を思い出していただけるとは、写真アップしてる身としては嬉しい限りですねー♪

う~ん;;ワインあんまり詳しくないのでボジョレーかどうかはわかりませんが、何種類もあったので中にはそれもあったかもしれませんね(;^_^A アセアセ・・

マッタクですぅ…まんまとって感じでした。
イイ子で待ってたようだけど、ワイナリーじゃありすにお土産はないですよね。

| こあら | 2007/11/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ありがとうございます!
でも、 さすがにプロは言いすぎかと思いますがそれでも嬉しいです♪

そうなんですかー!?
コボリンさんはワイン好きなのですね(*^艸^)
残念ですが私は飲んでないのでわかりませんが、美味しかったみたいですよ~
だって父はポケットマネーで2本も自分用にお買い上げしてましたから;;

ありすも一緒でしたが、ワイナリーにワンコ連れては入れませんよね;;


| こあら | 2007/11/17 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/128-e250e071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

