PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2割増しの可愛さ

過ごしやすい気候になりましたね。
またまたご無沙汰していますm(__)m

秋の長雨からようやく解放され、たまった家事をやっつけつつの更新です。

先日、お友達から可愛いプレゼントをいただいたので自慢ご紹介させてくださーい

P0001587.jpg

我が家、初の似顔絵です!
とーっても愛らしくてそっくり~

P0001580.jpg

いえ、ほんとは可愛さ2割ほど盛ってあります。。。。
でもいいんです。飼い主の目には普段からこれくらいのフィルターはかかっておりますゆえに。爆
立ち位置逆だったー。汗

そんなこんなで、ブログ用に写真を撮ろうとしてしたら
自分も~と、フレームの隣でずっと立ちんぼしていたまりあさん。

P0001589.jpg

と、こちらは必死に写り込もうと前に出てくるありす姉さん。

P0001592.jpg

久しぶりの撮影で、ブログ犬としての使命を思い出したのか。笑
もう少しちゃんと更新しないといけないねー


あんこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



関連記事

| ありまり | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1267-4d539a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT