| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに

暑さも少し落ち着いてきて、引きこもり生活からも少しずつ脱却しつつある今日この頃。
それでも昼間はまだまだ陽射しがキツいので。



お出かけ時間はやっぱり夕方
あわよくば夕陽が狙えたらな~なんて思いつつ
このところお留守番が多い2わんの罪滅ぼしも兼ねて海へ。

P0000413.jpg

海(砂浜)大好きなありす姉さんもテンションアップ

P0000420.jpg

穏やかな波を眺めながら、あちこち散策。(とんびには気を付けて)

P0000423.jpg

振り向きショットを狙ってみたり。

P0000432_20170910213618748.jpg

一緒にかけっこを楽しんだり。

P0000451.jpg

たくさん遊べた夕暮れ時でした。

P0000525.jpg

2わんの満足そうなお顔に母も大満足(* ´ ▽ ` *)
夕陽は撮れなかったけどねー爆




関連記事

| ありまり | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/11 10:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1266-89cfff2d

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

