| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色からピンク色へ

あっという間に3月も終わりですね~
昨日は21℃まで気温があがったのに、今日は雪が降ったありまり町
あまりの寒さに震えあがりました。
桜の開花が心底待ち遠しくてたまらないです。
早くお花見がしたーい!

と、その前に。
先日、お久しぶりなお友達に会ったときのお話をアップしておかなきゃ(´∀`*;)ゞ
オサボリハホドホドニ・・・

お出かけ先は、2年前に再会したときもご案内した県南の干拓地。
今の時期は菜の花が満開~
やや霞んでいたけど、お天気もなんとかもってくれて
お散歩したり、おやつをもらったり。

P0005820.jpg

カートにぎゅうぎゅう詰めにされたり。笑

P0005846.jpg

みんなで同じお顔になったり。爆

P0005898.jpg

とっても立派にモデルさんができました。

ランチの後は、河津桜の公園に場所を変えて。

P0005969.jpg

またもぎゅうぎゅう詰め。笑

P0005983.jpg

今年2度目の河津桜を楽しむことができました。

P0005998.jpg

頻繁に会うことができないクルココちゃんだけど
我が家の2わんにとっては、自然体でいられる貴重なお友達。
小さなハプニングはいろいろあったけど、とても楽しい1日でした!
チョコちゃんもまたすぐ会えて嬉しかったです。また会おうね~




関連記事

| お友達 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回が2年前だったなんてビックリ〜
80%から奇跡の回復で素敵菜の花見れて良かった〜
私の写真もほとんどシジミ目ちゃんだったけど
それもまた可愛いな💕と思ったり
チョコちゃんとも久しぶりに会えたし
姉妹似たような事や飼い主の思いや色々話せて
とっても楽しかった〜

道中運転お疲れ様&ありがとうございました〜
また遊んでね

| kurucocomama | 2017/04/01 08:43 | URL | ≫ EDIT

kurucocomamaさんへ

天気予報、いい方に変わってくれてよかったよね~
もう雨女返上できるかもだよ!笑
行きたかったところへは行けなくて残念だったけど
また次回のお楽しみってことで♪

ありすはお外で写真を撮ると、おめめしょぼしょぼの確率がすごく高いんだけど
こんなふうにみんなでしょぼしょぼになるとなんだかすごく可愛くて♡
今回の一番のお気に入りかも~笑

駐車場でのトラブルは、私一人だったら絶対に諦めてたから
一緒にいてくれて本当に助かりました。
また帰省の際には是非声かけてください~♪

| こあら | 2017/04/07 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1261-bbf01f2f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT