PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんち&ありまりのお留守番

頑張って、今年3度目の更新です。笑

先週末、日帰りで福岡まで行ってきました
目的は、甥っ子の結婚式。



ラガーマンな甥っ子が、大きな体で緊張してるのがおかしくて
でも目を細めて嬉しそうにしている顔を見ては、うるうるしてみたり。
集まっている人みんなが笑顔で、みんなが楽しそうで。
結婚式独特の幸せ感をたーっぷり感じてきました!
(娘の結婚式の時はそんな余裕なかったですからねー)

父と母が、そんな時間を過ごしていた時。

P0005046.jpg

2わんは実家でお留守番でした。
主なお世話係は、姪っ子のんち。

幼い頃はのん怪獣と呼ばれ、ありすとは天敵の仲だったけど
彼女も早や10歳。

P0005065.jpg

ご飯の用意や、トイレのお世話。
一緒に遊んだり、お昼寝をしたり。笑

P0005076.jpg

全部一人でこなしてくれ、ありまりも特別寂しがるわけでもなく
無事に一緒にお留守番を務めてくれました!
おかげで母も安心して、食べて飲んでこられました~笑

P0005054.jpg

因みにありすとまりあのアップの写真は、のんちが撮っていてくれたものです
大きくなりました。






関連記事

| ありまり | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~お久しぶりでございます(´∀`)
どちらにもUPがなかったので少々心配しておりました。

のんちゃんも10才ですか!?
ありまりちゃんのお世話がしっかりでしるなんてすっかりお姉さんですね♪
もう怪獣なんて絶対にいえません。
こあらさんも心強い助っ人だわ。
写真もお上手!
おばちゃん譲りですね(^_-)-☆

| リサママ | 2017/03/03 08:08 | URL |

リサママさんへ

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
そういえば、あちらも長いこと投稿してないですね・・・
うん、頑張ります^^;

そうなんですよ~
実はありすと同い年。
ありすのうちの子記念日がお誕生日だったりします^^
なので、本当にお姉さんになりました。
ちびっこおばちゃんなので身長ももうすぐ追い越されそう・・・笑
こうしてお留守番も任せられるようになったし♪
リサママさんには幼い頃からずっと見ていただいてますもんね~
本当にありがたいなと感謝しています。

| こあら | 2017/03/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰をしています。
のんちゃん、もう10歳ですかあ。ありすちゃんの天敵ちゃんのイメージが強くて…のんちゃん、すっかり淑女のお年頃ですね。
お嬢さんは、母性愛も強いので、安心してありすちゃん、まりあちゃんのお世話をお願いできますね。
つい自分の年齢を忘れがちですが、周りを見るとげげげ〜と思うこのごろです。

| らりぃ母 | 2017/04/18 15:01 | URL |

らりぃ母さんへ

すっかりご無沙汰してしまい、コメントのお返事も遅くなってすみません。
ほんとうにいつの間にか年月が流れ、姪っ子も大きく成長し
こちらは無理のきかないお年頃になってきました^^;
何かと時間に追われる生活を送っておりますが
たまにはパソコンを開いてみるのもいいものですね。
らりぃ母さんのお名前を拝見し、とても懐かしく嬉しい気持ちになりました。
らりぃくん、14歳になったのですね・・・
~たら、はないけれど、やっぱり数えてしまいますよね。
お気持ちすごくわかります。
きっとお空でのんびり過ごしていることでしょう。。おめでとう♪

| こあら | 2017/07/24 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1259-7b30c3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT