PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋のおでかけ

今年もあと半月ほどになりました。
何かと気忙しい毎日ですが、11月のお出かけ記事が残っていたので
大急ぎでアップしてます
と言っても、いつもの父にお付き合いの釣りなんですけどね

11月最後の週はお天気が悪い日が多く、前日到着した時もまだ雨が残っていたんだけど
朝起きたら星がきらきらしてて。
これならきっと大丈夫だと、身支度を整え出発。(母だけ)

P0003140.jpg

しらじらしてくるとっても綺麗な朝焼けを見ることができました。
からの、日の出。

P0003172.jpg

あわよくば、ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド大山を狙えないかと思っていたんだけど
場所選びが少し違っていたみたい。。。
うーん、とっても綺麗な朝陽だっただけに残念
リベンジあるのみですな。

P0003206.jpg

その後は、釣りをしている父のそばでお昼寝したり、お散歩したり。

P0003196.jpg

最近購入した新車で買い出しに行ったり、散策したり。
まったり過ごしておりました。

そして、帰り道。

P0003237.jpg

雪化粧した大山がてっぺんまですっきり晴れてたので
これまた逆さ富士ならぬ、逆さ大山を撮ってみたり。
綺麗に撮れてたら年賀状に使えるかも!と思ったんだけど
2わんとももっさりだったので却下。
それに、もう少し紅葉が残ってた方がよかったしね。

P0003257.jpg

暖かくていい気持ちだったので、2わんもランランラン♪

P0003300.jpg

何度もあっちへ行ったり、こっちへ来たり。
かっ飛びまりあさん。

P0003316.jpg

とーっても楽しかったみたいで、そろそろ帰ろうかと言った途端
逆方向に走り出して、まだ帰りたくないと駄々をこねる始末

確か父の釣りのお付き合いで同行したはずだったけど
気づけば、サカナの写真は全然撮ってなく。。。
晩秋のお出かけをそれぞれ楽しみました。笑



関連記事

| ありまり | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1256-467c4ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

