PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉散歩@2016 その2

今朝は朝からちょこちゃんブログの再開で気分がうきうき(*≧∪≦)
写真編集だけしてそのままになってた記事にようやく手がつけられました。爆

すみません、もうひとつ紅葉のお話です。

P0002586.jpg

晴れの予報が出ていた日曜日、とーっても久しぶりに娘2号とお出かけ。

P0003040.jpg

パピーの頃、一緒にねんねしていたせいか娘2号が大好きなまりあさん。
今は家を出ている娘だけど、たまに会うと大はしゃぎ。
この日も嬉しさを抑えきれずはっちゃけておりました

P0003085.jpg

んで、たまにモデルさん。

P0003001.jpg

一人で出かけるより余裕があるので、じっくり撮ることができて母も楽しかったな。

もみじ-tile

娘2号撮影。

写真 2016-11-20 15 17 10



関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1255-dc73f63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT