PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズン到来

この前まで、暑い暑いと言ってた気がするのに
いつの間にか秋もすっかり深まり、日々せわしなく時間が過ぎています。
そんな時期は、ありまり町が1年で一番賑わう季節。

P0002726.jpg

よく晴れて冷え込む朝ほど美しい。

P0002736.jpg

毎年同じようなことを書いておりますが、今年も早や数回訪ねてみてはいるけれど
なかなか、これ!という景色に出逢うことはできていません
自然相手は難しいね。

P0002720.jpg

そこで(?)、なんとなく今年は夕焼けの時間にも出かけてみました。

P0002260.jpg

お供を従えて。笑

P0002274.jpg

一人だと寂しいなって思ってたら、明朝の雲海狙いで車中泊の予定だという方がいらっしゃって
いろいろお話できたのでよかったです。

P0002639.jpg

山があるのでお城に太陽は沈まないけど、綺麗な夕陽でした。







関連記事

| 日常 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1253-d1256f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT