PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソのようなホントの話。

夏の終わり頃から続いていたまりあさんのプチお悩み
クッションフロアを敷くことで、なんとなく回避できていたのですが
時間が経つに連れ、またも時折失敗することが増えてきておりました

P0001174.jpg

それが何故だかある日突然ピタッとなくなり。
うん?どうした?どうした??
と、それはそれでとてもいいことなのに気になって仕方のない飼い主

P0001175.jpg

まさか!?
いや、そんなことないよねぇ。。。

P0001172.jpg

週末、そうゆうさんが遊んでそのままになっていたジュゴンちゃん
まさか、そこにいるから・・・?
なーんてね、そんな訳ないよ~と思いつつも
元々誰かが見ている時はきちんとできていただけに、あり得なくもない・・・おもちゃだけど。

P0002313.jpg

以来、ジュゴンちゃんには昼夜問わず
トイレの近くでまりあさんを見守り続けてもらっております

まりちゃんもジュゴンちゃんもこのままで頑張れ~




関連記事

| まりあ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大発見!?

特許を取ってひと儲け出来るような発見ではないですね・・・残念。
うちのキキが一時右下半身麻痺になってほぼ回復して西洋医学の治療で出来る事が無くなった後、鍼治療でお世話になった神戸の動物病院で麻痺になってあまり日が経っていたい時に、「姪っ子が来た時だけ普通に歩いていました。」という話しをすると、「ヨーキーは人が見ていると格好をつける犬種です。」というような事を言われました。
他の犬種だったらどうだったのか、はわかりませんが、少なくともヨーキーはそんな犬種なんでしょう。

| 光 | 2016/11/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

特許を取って一儲け・・・これじゃできないですねー笑
でも、ワタシ的にはすっごい発見だと思ったんですけど
なるほど~ヨーキーのその性質についてはものすごく納得です!
確かにかっこつけのところありますよね。
(その逆でお芝居をして同情をひこうとしたりもあるけど。爆)
だから、誰かが見てるときちんとできたんだ~
でもそれが縫いぐるみでもいいのがやっぱり不思議です。
そのうち気づくんだろうな・・・^^;

| こあら | 2016/11/24 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1252-0bc5fbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

