PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できれば乗るのは遠慮したいけど見るのは大好き!

先月の終わりの週末。
お天気も回復予報だったのでお出かけすることに。
出発しようと外に出たら、大きな虹が!(*゚Q゚*)



長年暮らしてきたけど、地元でこんなに大きな虹を見たのは初めてでした。
いいもん見れたなぁ~と幸先もよろしく車を走らせて。

P0001792.jpg

到着ー!

P0001815.jpg

昨年初めてお友達に案内してもらってから、その迫力にすっかり魅了されてしまい
また行きたいとずーっと思ってて。

P0001849.jpg

手を伸ばせば届きそうな(届きませんが。と言うか、届くと危ないから)
そんな距離感がすっかりやみつき。
また行けてよかった~(*≧∪≦)

伊丹空港

青空に白い機体がかっこよかったなぁ
そう&ゆうさんにもたっぷり楽しんでもらえました

P0001906.jpg

帰りは西に向かって車を走らせるので、夕日が眩しい~
いいお天気でよかったな。




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にあの近さが癖になるよね~
お天気が良ければなお更あの場所は感動もの
私も春になったらまた行きたいな~
またご一緒できたらいいな~

↓ コスモスも素敵
私なんてまだ夏の記事真っ最中で流石にどうかと思いながら
上げてま~す

| kurucocomama | 2016/11/15 13:10 | URL |

kurucocomamaさんへ

うん!ほんとすごいいい場所だよね。
お腹が間近で見られるのはもちろんだけど
ひっきりなしに飛んでくるから全然飽きないし♪
おかげで帰るタイミングが掴めないってのはあるけど^^;

夜の空港もきれいだよね~
ホントいつかご一緒できたらいいな♪

のんびり~もいいかなって思うよ。
あ、アメブロの方もリンク貼らせてもらってます~(事後報告だけど。爆)

| こあら | 2016/11/17 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1251-09bc8a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT