PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこがダメになるクッション

巷でウワサのしまホイ。
お友達ともおソロのしまホイ

P0001662.jpg

我が家にはちょっと大きいかなと敬遠してたんだけど
実物を見たら、なかなかのクッション性であったかそうだったので
寒がりのありす姉さんが気に入ってくれるかなと購入してみました。

案の定、早速もぐり込み。

P0001668.jpg

たいそうお気に召した様子。

P0001684.jpg

よかったよかった(* ´ ▽ ` *)

因みに、ありすはもぐる派だけど、まりあさんは乗っかる派。

P0001704.jpg

下にありす姉さんいるんですけどねぇ。。。


【おまけ】
すっかり秋めいてきたのでやっと衣替え。

P0001202.jpg

さすがにもう暑くはならないよね??








関連記事

| ありまり | 18:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりさすがありすちゃんだわ~~可愛い♪
上手に潜って、まさに「ほいほい」だよね!
まりあちゃんに乗られても動じないやはり大物・・・。

まりあちゃんは怖がりなのかな?
あんこも怖いみたいで潜らない・・・
いや、頭で押しのけてその下に入っちゃう変なこだわりが。

| えみり~ | 2016/10/28 13:26 | URL |

おーっ

しまほいって何??って気になって検索したら欠品みたい。
この冬をどう乗り切ろうか考えていた時に目に入ったので気になります。ヒト用ないかしら。笑
どこも妹がやんちゃでお姉ちゃんは辛抱強いですね・・・
ありす姉さん、ミッフィーに使い心地教えてね♪

| miffy | 2016/10/31 16:26 | URL |

えみり~さんへ

いやいや、私から見たらあんこちゃんの頭だけ潜って
おちりが出てる姿はかなりツボです。
何度見ても可愛くてたまりません♡

まりあは確かに怖がりだわ。
だから潜らないのかー
ありすがいようがそんなのお構いなしで勝手に上に乗って
たまに下にありすがいることに気付いて慌ててる^^;

しまホイ、我が家もなかなか楽しませてもらってます♪

| こあら | 2016/10/31 20:28 | URL | ≫ EDIT

miffyちゃんへ

私も初めて聞いたとき「しまホイって何?」ってぐぐりました。笑
昨年はオークションで高値がついたほど人気だったとか。
でも、今年はそうでもないのかと思っていたけどやっぱり欠品なんだ~
んん?でもうちの近所のお店にはまだいっぱいあったような・・・
田舎って素敵だわ~笑

これ、ヒト用みたいですよ~
ミノムシみたいに中に入ってる画を見たことあるけど
使いにくそうだったー爆
そちらの冬は厳しそうですもんね。
あったかい防寒グッズが見つかるといいですね!

うふ♪妹がやんちゃで姉が辛抱強い。。。
みーちゃんず姉妹も同じですか?それとも飼い主姉妹の方?笑

| こあら | 2016/10/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

これはありすちゃんのために作られたようなものですね( *´艸)
うちにあっても同じような構図になるかと。
そして中にいるリサにウンが怒られるという。。
しかしこの代物は知りませんでした。
近々探しに行ってみます。
暖かい情報ありがとうございまーす\(^-^)/

| リサママ | 2016/11/01 16:25 | URL |

リサママさんへ

私もしまむらで初めて見たときそう思いました。笑
なんせ潜るの大好きっこですからね~
でも人用だし、我が家のはちょっと大きすぎるかなと思っていたんだけど
インスタで気持ちよさそうに入ってるわんこのお顔を見て
我が家にも~と購入してみました。
あら、リサちゃんももぐる派かしら~?^^
あったかく使えるといいね♪

| こあら | 2016/11/05 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1248-a93162a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT