PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます!

今日の午後の地震にはびっくりしました。
揺れも大きかったけれど、その後何度なく襲ってくる余震にまたドキドキ。
災害の少ない地域に住んでいるため、少しの揺れでもあたふたしてしまうのですが
わんこさんたちは何もなかったかのように、揺れている間も(その後も)
いつもと変わらない様子で過ごしておりました。エライ!
心配して連絡をくれたお友達のみなさん、ありがとうございました!
とっても嬉しくてうるうるしちゃいましたよー

ということで、放置してたブログをちょいと更新。
先月末ですが、トリミングに行ったときのお写真。

P0001057.jpg

ありゃ、ありす姉さんのおリボンが歪んでたー
相変わらず写真撮ってるとき、必死過ぎていろいろ見えてないのよね(´・_・`)

そのとき、サロンでいただいてきたこちらのカタログ。

P0001177.jpg

既に1ヶ月近く経過しているので、若干もっさり気味ですが。

P0001200.jpg

一度お蔵入りになってた写真が採用されたようです。

P0001183.jpg

涙目になりつつ頑張ったかいがあったね!



関連記事

| ありまり | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
昨日の地震びっくりしましたね~。
ありまりちゃんは大丈夫だったみたいですが、
チョコはしばらくブルブル震えていました。
ところで、あの時のリードのモデルさんですね。
お蔵入りになるのにはもったいない写真だったもの・・・。
まりあちゃんモデルのハーネスリード興味あるので
またカタログ見せて下さいね。

| チョコママ | 2016/10/22 21:20 | URL |

こんにちは

地震大変でしたね
余震はしばらく続くようですから、気を付けて下さい
ありまりちゃんは地震に動じてないようで良かった♪
(リオはケージに入ったり私の顔を不安そうに見たりと落ち着かなくなります)

PS ありすちゃんのお耳の角度、もかと似てますv-10
改めて親戚さんを感じましたe-51

| mochariomama | 2016/10/24 09:18 | URL | ≫ EDIT

早速遊びに来ました(笑)
あの時の地震怖かったですよね
って、スマホの緊急速報の音に一番ビビったわたくしです(//∇//)
ありすちゃんもまりあちゃんもカワイイーっ☆
また遊びに来まーす☆

| はるはる | 2016/10/27 16:41 | URL |

チョコママさんへ

地震怖かったですねー
思いの外揺れたので焦りました。
そっかー、チョコちゃんはぶるぶるしちゃったのね。
3.11の地震の後、揺れがトラウマになっちゃった子もいるみたいなので
チョコちゃんもそうならないといいのだけど。

そうそう!覚えていてくださってありがとうございます。
あの時の写真が今年になって採用されたみたいです。
トリマーさんとなんで?なんで?ってびっくりでした^^;
カタログ、今度お会いできるときに(次の次の日曜ですよね?)
持って行ってもいいんだけど、会えなかったからいけないので
HPのアドレス貼っておきますね。
http://amok-dog.jp/


| こあら | 2016/10/27 18:38 | URL | ≫ EDIT

mochariomamaさんへ

ご心配ありがとうございました!
こちらは滅多に地震がないのでかなりびっくりしました。
ついに南海トラフがきたかーって^^;
マニュアルは理解できていても、いざというときは焦ってしまうものだなと痛感しました。
そして、備蓄等しっかり見直しました。

リオくんもちょっぴりトラウマなのかしら??
我が家も孫が、「ちゃらんちゃらん、じしんです、じしんです。」
って言いながら遊んでいるのを聞いて、子供にとっての衝撃の大きさを感じています。
可哀そうですよねー><。

うふふ~何気ないところが似てて嬉しくなるの
私も一緒です♡

| こあら | 2016/10/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

はるはるさんへ

なんとっ!早速のご訪問ありがとうございますーーーっ!!!!!

わかります!
私もあの携帯のアラームで余計に怖さが増幅された気がしました。
震源地から結構離れているようなのにズムスタも揺れましたもんねー
ニュース見てさらに地震の大きさを感じていました。

今後ともゆるりとよろしくお願いいたします^^

| こあら | 2016/10/27 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1247-eb13205e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT