PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな色がすき?白い色もすき♡

9月も終わりだというのに、毎日とってもムシ暑い
それでも雨が上がっていた今朝は、金木犀の香りがふんわり漂ってて。
彼岸花もそうだけど、時期がくるとちゃんと花を咲かせることができて
すごいなぁって思います。
抜けるような真っ青な秋空・・・時期がきてますよー!

さてさて。
おもちゃ大好きっこのまりあさんのお気に入りは
ライオンちゃんひよこちゃんのような黄色いおもちゃたち。
でも、このこりらっくまちゃんも相当溺愛されていて
パピーの頃からずっと一緒のため、すっかり薄汚れてきておりました。

そこで。

P0001308.jpg

お天気が悪い日が多いながらも、なんとか合間を見計らい。

壁紙ベージュどっと

キレイキレイさせていただきました。
その他のおもちゃもごっそりお洗濯してすっきりんこ増大

P0001029.jpg

再会を喜び合い、ひとしきり騒いだ後。

P0001031.jpg

ふふふ~気持ちよさそうだこと(´∀`*)

P0000863.jpg

ついでにベッド周りもお掃除して早々に衣替え(?)
やや気が早すぎた感もあるけれど、除湿してると部屋の中はちょい涼しいので
ベッドや敷物は絶対的に白くてふわふわがお好みのありす姉さんは満足のご様子でした。


【おまけ】
先日作った渋煮でパウンドケーキ作りました。

P0000848.jpg

お天気がよくても悪くても、やりたいことがいっぱいで困ります




関連記事

| ありまり | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1245-a189fa93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

