PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果オーライ

台風接近中により、先週の休日は最悪の天候でした
ありまり地方はそこまで大きな影響はなかったものの
ときおり雨風共に激しくたたきつける時間もあって。

P0000827.jpg

必死に台風にケンカを売っているまりあさんでした。
普段は少しの雨音も怖くてぶるぶる震えているのに
みんながいると強気になるのかしら??

そんなまりあさんの最近のプチ悩み。

P0001327.jpg

飼い主が見てるときはきちんとできるんだけど
見てないと、失敗率がぐーんと上がってしまって
すぐに拭けたらいいのだけど、いかんせんこちらが見てないときばかりの失敗なので
気づいた時には(大抵の場合が踏んで。滝汗)床に染み込んでしまってる・・・

そこで、このマットを敷いてみてたんだけど。
(一時的なことだろうと昔ゲージの中に敷いていてもので代用)

P0001333.jpg

端っこのあたりにこぼれると、裏側まで流れてさらにやっかいなことに
ということで、母の我慢も限界。

P0000849_20160924101447a36.jpg

廊下に続き、こちらにもクッションフロアを敷きました。

マットは若干でこぼこしていたので拭きづらかったのもあったけど
クッションフロアはフラットだし、これからは水拭きでいつでもさっぱりだ~♪
と喜んでいたら、それ以来一度も粗相がないのー!どうゆうこっちゃ。
とりあえず、結果オーライということにしておきます。。。

そんな連休、時間もたーっぷりあったので渋煮作りました

P0000840.jpg

今週末はお天気も回復して、今日は朝から久しぶりの青空。
お出かけもしたいところだけど、やりたいこともたくさん溜まっているので
とりあえず洗濯機を回せるだけ回して、お掃除頑張ろうっ






関連記事

| まりあ | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~まりあちゃんもですか!
我が家のあんこも最近よく外すんです。
見てるときは大丈夫なんですよね・・・。

滑り止めにフローリングの上に貼るマットを毎日毎日
はがしては洗っております(涙)
トイレまでが遠いのか、年齢のせいで近いのか・・・。
ちゃんとしてある方が多いんですけどね。

ちょっと悩ましい私です。

| えみり~ | 2016/09/24 10:41 | URL |

えみり〜さんへ

見てる時はできて、見てないと失敗する。
これっていったいどうゆうことなんでしょうσ( ̄^ ̄)?
やっぱり成功した時褒めすぎなのかな?
それともただ単にきちんと覚えてないだけとか??
上手にできてたのは最初だけで、結局また失敗だらけの毎日・・・( ̄∇ ̄|||)
なかなかの困ったちゃんです。

| こあら | 2016/09/28 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1244-726c0a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

