PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつきさま待ち

今年の中秋の名月は9月15日。
数字の並びだけで、勝手にいいお月様が見られそうな気がしていた母。
でも実際の月齢は13.7ということで、真ん丸まではあとちょっと。
しかも月の出時刻は17時15分。(ありまり地方)
それって、まだ太陽が出てる時間じゃない!

最高の月の出!とはいかないかもしれないけど
とりあえずいつものポイントまで車を走らせてみました。



でも東の空には雲がいっぱい

PL150824a.jpg

1時間ほど待ってみたけど、綺麗な月の出を見ることはできず。。。
2わんとお月様、結局今年も叶わなかったー(´・_・`)

ということで、帰宅後お月様はなしのお団子と2わんの撮影会。

P0001432.jpg

お月様、まだかなーのありまりうさぎです

P0001426a.jpg

P0001447.jpg

夜遅くになって、雲の隙間からようやくお顔をのぞかせてくれました。
やっぱりこの時期のお月様は綺麗だわ〜

P0001484a.jpg

今日がまんまるお月様の日。
昨夜も綺麗なお月様が見られたし、今夜も今のままなら綺麗なお月様が見られそうなのに。
なのに、なのに。
明日からは傘マーク一色
そんなに雨の安売りしなくてもいいのに。。。

残念な連休になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。



関連記事

| 日常 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1243-44461f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT