PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新涼が感じられる頃

またまた新たな台風が発生している模様。
どうか影響がないようにと願うばかりなのですが・・・
(って、これで3記事連続台風ネタな始まり。爆)

そんな、日に日に秋が近づきつつある今日この頃。
思いがけず、新しいお洋服ゲットー!

P0001239.jpg

と言っても、これお友達からのプレゼントなんですけどねー
黄色は結構好きな色だけど、わんこ服に選ぶ機会があまりなかったので
なんだかとっても新鮮。
そして、この優しいレモンイエローが思いのほかまりあに似合っててとても嬉しかったー

P0001245.jpg

一緒に、大好きなお鍋の素も(*≧∪≦)

P0000597.jpg

もともと辛いのは苦手だったんだけど、これにはまってからその旨さに気付いた母。
味仙もめっちゃ楽しみ~早く涼しくなぁれ♪

そして、今まさに旬真っ盛りなこちら。

P0001389_201609141000501c3.jpg

まりあさん、お顔があげられないほどがっついておりました
実は今年はあまり桃を好まなかった2わん。
少し歯ごたえがある方がいいのか、りんごと並んで梨は相当好物だと思われます。
もちろん、飼い主も大ー好き。
わんこと競争しながらいただきます。笑

大好きと言えば、これも。

P0000599.jpg

こちらののスーパーではあまり馴染みのないハタハタですが、夫婦そろって大好物。
なのに、ネギにピント・・・
小出しにいただいてたけど、あっという間に食べちゃった~ごちそうさまでした\(^o^)/

夏の間は、太陽を避けるようにモグラ生活をしておりましたが
だんだん青空が恋しくなってなってきました。
そろそろ明るい時間にもお出かけしたいものです。
と言っても、今日もこれから夕方からのお出かけなんですけどね~
お月様見られるといいな




関連記事

| 日常 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1242-d0ed9d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT