PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ部

新たな台風が接近中のようで、久しぶりにムシっとしているけど
ロックなライオン台風が行き過ぎてからは、朝夕とっても涼しくなりました。

そんなある日。
朝の仕事を終えて帰宅してみると。

P0000906a.jpg

トイレの上で寝ているありす姉さん発見(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

そこに陽が射していたからだと想像はできるけど、そこトイレですから。
幸いトイレは未使用だったので、とりあえず許せたけど(本犬も確認済だったのかもしれないけど)
隣にマットを敷いて、速やかに移動していただきました。

P0000909a.jpg

真夏でも日光浴したいありす姉さん。
さすがに数分でギブアップしてたけど、これからはたっぷりゆっくり楽しめるようになるね。

しばらくしたら。

P0000920a.jpg

まりあさんも一緒に転がってました(*≧∪≦)
マットからは落ちてたけどねー


【おまけ】
ミーアキャット疑惑浮上中。

P0000069_20160904190216a20.jpg




関連記事

| ありす | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね♪
う~なでなでしたい!
あの時になでなでさせてもらえばよかったな~(*'▽')
うちの子はありすちゃんたちの10倍くらいの重さだったので
介護になってからが大変でした(>_<)
今年は暑かったけどよくがんばったね~
これからはお昼寝も気持ちよくなるね♪

コメント楽しく読ませてもらいました
笑いながら読みました♪
本当にありがとうございます。ス・・・・なんておもいませんよ(笑)
ありすちゃんとまりあちゃんにまた会えますように
その時はなでなでさせてね♪

| 花音 | 2016/09/09 16:46 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃんホントに気持ち良さそう。
寝姿がリサを見ているようですよ。
真夏なのに秋を感じる風景ですね(^w^)
うちのリサもね、ありすちゃんに負けず劣らず寒がりだから真夏の夜でも私のお腹の上でタオルケットかけて寝てます。
エアコンかけてるとはいえ私的には暑い(^^;

夏もそろそろ飽きてきて秋の味覚が恋しくなる季節ですね。

| リサママ | 2016/09/10 12:56 | URL |

花音さんへ

10倍ですか・・・
お写真ではわからなかったけど、くっきーちゃんそんな大きさだったのですね。
私も一度でいいからお目にかかってみたかったです^^

あはは・・・本当に失礼いたしました^^;
でも、そう言っていただけて安心しました。
花音さんのブログにお邪魔するようになって
もう何年にもなるので、すっかり舞い上がっちゃってました。
これからもお出かけフォトもおうちフォトも楽しみにしています♪
(もちろんご無理のない範囲で^^)
ありがとうございました!

| こあら | 2016/09/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

リサママさんへ

リサ嬢と似ているとはなんて嬉しいお言葉でしょう♪
やっぱり血筋でしょうか。笑
それにしてもありすはほんと陽だまりが好きです。
さすがに30度を超えるようなときには日向ぼっこもお休みしてますが
ちょっと涼しくなると、すぐに陽だまりに移動してます。
まりあは日向ぼっこしてる姿はあんまり見られないけど(ずっと遊んでるからねー笑)
すぐにお膝に乗ってくるから、私が暑くてたまりません。
湯たんぽ、抱えてるようなもんだもんね。

秋が待ち遠しいですね~

| こあら | 2016/09/15 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1241-165cbb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

