PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりの花火大会

台風の外側の雲が降らせた雨が上がってから、一気に秋の気配が漂うありまり地方。
今朝はあまりの涼しさに、一人と2わん共にぐっすり眠っていてあさんぽに行けず
久しぶりに夕方のお散歩でした。実に3ヶ月ぶり!
このまま秋が来るとは思えないけど、朝夕だけでも過ごしやすくなるといいなぁ。

さて。
今シーズン2度目の花火大会は、夏の終わりの小さな花火大会。
小さくても侮れないのは一昨年に確認済み。



今年は当日父が仕事だったので、メイン会場まで行くのは諦めてお山の方へ。
事前に下見をしていたんだけど、一番狙っていた場所は車を停めることができず
でも次の候補地は、1台停められるスペースがあってなんとか無事ピット。
既にスタンバイされてる方々の隣に三脚も設置させてもらうことができ
どんどん暮れていく景色を眺めながらわくわくしていたら。

P0000567aa.jpg

少々フライング気味に始まって、ちょっとあたふた(^_^;)

P0000444.jpg

でもイメージ通りの場所だったので、小さくガッツポーズ。笑

P0000554.jpg

お天気もよく、夜風がとっても気持ちよかった~
確か全部で3000程度だと聞いていたけれど、とーっても楽しかった

P0000537.jpg

それに、ここでとっても素敵な出会いもあったしね。

P0000544.jpg

ただ風が強過ぎると、花火まで流れてしまうのがちょっとだけ残念だったかな。

あさくち花火大会

で、あっという間のフィナーレ。

P0000582a.jpg

まりあさんは今回も花火の音を怖がることなく、終始お膝でお利口さんでいてくれたし
渋滞に巻き込まれることなく帰宅もできて、ほんといい花火大会だったなぁ(´∀`*)




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん
コメントありがとうございました
コメントを読む前にリンクをクリックしてこちらへ伺うと
同じ場所から写した花火?
あれ?ワンちゃん?
わ~と思いまた書いてくださったコメントを読み
びっくり!
うれしいです♪
先日もうちのワンコのことで温かいコメントをいただいたばかり(ありがとうございました)大げさだけど地球はこんなに広いのに偶然お会いできるってすごいな~って感激
でも・・・なぜ私?ってお分かりになってのでしょうか?(@_@)
ずいぶん前にも福山の花火大会で同じようなことがありました。
40万近くの人の中で私のことをたぶんそうかな?と声をかけてくださって。名札もないのにびっくり(笑)
ちなみに私は髪の短いほう、右に座っていたほうです。
あの時、どこから打ちあがる?という話で少しお話したような?
またどちらかでお会いできるとうれしいです♪
その時はぜひお話ししましょうね。
それにしても、いろんな表情の花火をとらえられてますね。
小さな花火大会だけど、あさくちの花火は素敵ですね♪

| 花音 | 2016/08/31 19:35 | URL | ≫ EDIT

花音さんへ

コメント&ご訪問ありがとうございます♪
そーなんです!同じ場所から撮った花火です!
と言っても、同じ場所から同じ花火を撮っているから
その差が歴然と表れてしまってるってのもありますけどね^^;
それでも今の私はやっとこれくらいに花火が撮れるようになって
花火撮影が楽しんでできるようになってきました。
そんなときにまさか花音さんとお会いできるなんてね!
偶然ってあるもんなんですね^^
一言二言しかお話はできませんでしたが、覚えていてくださって
とても嬉しいです。ありがとうございます。
そして。。。
右側の方だっていうのもなんとなくそうなかなって思ってました。
なんだかキモくてごめんなさいです^^;

またいつかお会いできることを楽しみにしています☆

| こあら | 2016/09/04 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1240-358abf0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

