PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まりあさん、ヒト疑惑

何かと賑やかで大忙しだったお盆休み。(と言っても、お休みだったのは父だけ)
仏様も無事に送った昨夜は疲れも伴って爆睡でした。
お盆の間行われている地元のお祭りにも参加できなかったので
今夜は雰囲気くらい味わいに行けたらいいなぁ。。


さて。
普段、携帯のカメラで写真を撮ることはあまりないんだけど
いつの間にかギャラリーは多種多様な写真で溢れかえっておりまして。

Screenshot_20160813-194743_20160816133759f93.png

カテゴリ別に分けたつもりもないけど、勝手に整理されてるのね
人物フォルダの中も、それぞれの人ごとに分けられているのでかなり詳細。
その中に。

Screenshot_20160813-195254_2016081614211076d.png

何故か混じってた1わんこ。

1458288671063_2016081613375589e.jpg

これ、サロンでトリミング後トリマーさんが撮ってくれた写真なんだけど
まさかの、まりちゃんヒト疑惑?爆

P0000364.jpg

ま、こんな毛むくじゃらのヒトはいませんけどねー笑


もう一つ。
ヒトじゃないのに人物カテに振り分けられていたコチラ。

Screenshot_20160813-195037_20160816151640ecc.png

でも、まりあさんよりはヒトっぽいか。笑




関連記事

| まりあ | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間違いない。まりちゃんは人だよね(笑)

私も勝手に振り分けてくれるアプリを使っているんだけれど、
あんこって・・・なぜか猫に分類されているの(汗)
たまに犬に認識されることもあるんだけれど。

そしてどうだったかと思ってアプリを開こうとしたら落ちまくって確認できず・・・(汗)


わがままで構ってほしい時しか寄ってこないから猫っぽいけどね~。

| えみり~ | 2016/08/17 12:48 | URL |

えみり~さんへ

あんこちゃんは猫なんだ!笑
うん、そういうところ確かに猫だ♪

携帯の中にはありまりの写真が他にもいっぱいあるのに
どうしてかこの写真だけ人物カテに振り分けられてるの。
バックアップしてるクラウドだと犬に分けられてるから
アプリの性能なんだろうけど、面白いよね^^

| こあら | 2016/08/22 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1238-16f9bc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT