PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の最初の

先週末、花火大会に行ってきました



初めて出かけた場所だけど、広い公園がとってもいい感じ。

P0000002.jpg

メイン会場は水道の反対側だからか、県下で2番目の人出という評判のわりには
全然混んでなくて、犬連れにはありがたい~
花火開始時間までにポツポツ雨が降ってきて、あわや退散か~と思われたけど
本降りになることもなく、いい感じに暮れてきて。

P0000017a_20160803180333ec2.jpg

ピンと合わせも済ませ、わくわくマックスの中で始まったはいいけれど。

P0000038b.jpg

写り込みを狙って陣取った場所だったのに、上がる場所が違うじゃないかー(T_T)
だから空いてたのか・・・爆

急いで場所移動してみたけれど。

P0000027a.jpg

今度はでかすぎてフレームアウト。
うーむ、思った通りにいかない。

P0000051bb.jpg

ということで、フツーに撮影

P0000053bb.jpg

そこそこ空いてたので三脚を立てる場所も自由だったし
終了後も渋滞に巻き込まれることなく帰宅できたし、それなりに満足。
写り込みが撮れる場所まで移動してもこんな感じだと最高なんだけどな。






関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1236-8b5b3c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

