PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まり姉ちゃん

おもちゃが大好きで甘え上手。
我が家ではずっと妹キャラのまりあさんですが。

P0000306.jpg

先日、最近耳にする機会の多い親戚さん探しサイト PEDI に登録してみたら
4わんこの異母兄弟の弟くんや妹ちゃんがヒット(゚д゚)
こんなまりあさんでもお姉ちゃんらしいです
早速連絡を取らせてもらったので、ちょこっとご紹介です。

先ずは、ご存知つぶらくん。

つぶくん

舌チロとベビーフェイスは4歳の今も健在。
ママさんがインスタで可愛いお写真を公開されているので
いつもニヤニヤしながら見させてもらっています。
また会える機会があるといいなぁ(*’U`*)

そして、こちらは3歳のくるみちゃん。

くるみちゃん

まりあとも似てるけど、つぶくんともとってもよく似てる~
ママさんのお話によると、動きとかも似てるらしい。
インスタでお写真拝見して、一目で大好きになっちゃいました♡

こちらは、まだ9ケ月のそらくん。

そらくん

コートの色は一番まりあと近いかも。
結構お近くに住んでいらっしゃるみたいなので、いつか会えたらいいな♪

それにしても、嬉しくなっちゃうくらい見事にみーんな可愛くて好みのお顔。
兄弟ってすごーい!パパさん大活躍だわね。笑

papa2.jpg

PEDIに血統書番号を登録したとき
「まりあちゃんは2011年6月7日生まれですか」ってメッセージが出てきて
なんで知ってるの!?とびっくりしたんだけど
これが800万頭のデータベースってことなんだろうね。

P0000136.jpg

願わくば。
まりあと一緒に産まれてきた、2わんの兄弟くんたちにも出逢えたらなぁ。。。






関連記事

| まりあ | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んとみんな可愛いし、
どことなくまりあちゃんにも似てますよね。
私も登録してみてたんだけど全然ヒットしませんでした。
このサイトって兄弟とか異母異父兄弟の
血の濃い親戚さん探しみたいですね。
そら君以外の兄弟さんも見つかったらいいな・・・。
そうそう、先日はありがとうございました。

| チョコママ | 2016/08/01 21:40 | URL |

わ~すごい!!
私も登録してみたのですがヒットなし・・・(汗)

それにしてもみんなかわいいですね♪

| えみり~ | 2016/08/02 11:57 | URL |

チョコママさんへ

でしょー♪やっぱり似てますよね。
親戚さんってきくだけで、親近感ですよねー^^
そうそう、このサイトは兄弟と従妹までって聞きました。
だから余計にヒットしにくいのかもですね。
でも昨日見たら、おじいちゃんおばあちゃんも表示されてたので
今後サービスが拡大していくといいですよね!

いえいえ~こちらこそ突然すみませんでした^^;
またゆっくりお会いしたいですね。


| こあら | 2016/08/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

あんこちゃんもヒットなしでしたか。。。
ありすも見つかりませんでした。
以前からあるサイトだと100わんこ以上見つかったんですけどね。。。
インスタで急激に広まったって聞いたので
まだ若いわんこの飼い主さんが多いのかもしれないですね。

| こあら | 2016/08/03 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1234-dfa50a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

