PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避暑地へのお出かけ

あわや梅雨明けかと思われた三連休最終日。
(ありまり地方では次の日に梅雨明け宣言出ましたー)

P0000013a.jpg

海の日だけど、我が家は山にお出かけ

P0000002a_20160718212733a38.jpg

高原に吹く風は爽やかなラベンダーの香り。
とーってもいい気持ち(*´∀`*)

P0000007a_20160718212735002.jpg

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

気温はそんなに高くなくても、やっぱり陽射しはキツくて
日向に出ると暑くてジリジリ焦げつきそう
ということで、ついつい日陰に足がむいてしまう。そして出られなくなる。笑

そんな梅雨明け間近なこの日の真のお出かけの目的は。

P0000095.jpg

ちびこっちゃんとの再会ー
あれ?こっちゃんじゃなくてちびこっちゃんだから、再会じゃなくて初めましてになるのか?
いやこの笑顔は紛れもなくこっちゃんだから、やっぱり再会だ。

P0000093.jpg

半年ぶりということで、話したいことがてんこもり。

ハービルランチ

いくら時間があっても足りやしない。爆
写真も撮ってはみたけど、どうしてもおしゃべりがメインになるのは想定内?

P0000073.jpg

美しい景色を前にこの日の撮影は50枚程度。
その中のベストショットがアナベル・アフロ・ありすでした~(*≧m≦*)

コロンママ、ありがとう。
また遊んでね。



関連記事

| おでかけ | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1233-ade734c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT