PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の合間に少しだけ

連日、真夏の暑さで既にヘロヘロになっております(´×ω×`)
この様子だと、雨の季節の終わりのお知らせもそう遠くないハズ!
と、言うことで大急ぎで更新です。

P0000002a.jpg

ゆっくり落ち着いてお出かけできたらよかったんだけど
何かと時間に制限が多く。

P0000051a.jpg

出先でちょこちょこっと撮影。

P0000126a.jpg

見頃も過ぎていたようで花数も少なく、痛みも目立ち始めてて。

P0000081a_20160706223637221.jpg

どこを切り取るかかなり苦戦を強いられました

P0000011a.jpg

この時もそれなりに暑かったけど、最近の暑さに比べたら全然マシだったな。
今年はいったいどれだけ暑くなるんだろう。。。

P0000087a.jpg

お出かけの厳しい季節の到来ですね。

関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1228-8f2aed27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT