fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びあの感動を求めて

5月のお出かけの話をもう一つ。

昨年、お友達に誘われて初めて目にした衝撃が忘れられなくて。
再びあの感動を味わいたい!と出かけてきました。
と言っても、当日は激混みだという話を聞いていたので
渋滞が苦手な我が家は、前日の予行狙い。

それでも早朝5時出発。
途中で朝ごはんを食べたり、お散歩休憩をしたり。

P0000273_20160622215651a8b.jpg

子連れ移動は何かと時間がかかるので余裕を持って・・・と思っていたけど
実際は、新緑の美しさについついカメラ時間が長くなってしまったという・・・
でもね、なんとか9時すぎには到着。(普段なら2時間ちょっとで着くけど^^;)
まださほど人も車も多くない駐車場の隅っこを陣取って。



レジャーシートなど広げて、ちょっとしたピクニック気分。笑
開始時間まで、よそ見したりしつつ待ち時間も意外と楽しんで。

P0000300a_20160623165515adb.jpg

ただ、空の色は思いっきりグレー。
この日の天気予報は、曇りのち晴れ。
午後からは青空が広がってくれるのだろうと信じていたけれど。。。

P0000331a.jpg

結局空は晴れることはなく、どんより空の中の飛行。

P0000344a.jpg

本番ではないからか、はたまた曇り空だったからなのか
展示の種類も少なくて、ちょっと(いや、かなり)不発。
もちろんブルーはかっこよかったし、感動もしたけど
どうしても初めての感動と比べてしまってね・・・

それにしても、予行なのにやっぱりすごい数の人人人、車車車。

P0000313a.jpg

その中に、こんな人がかなりの割合でいたことにある意味衝撃
こういった場所ではちびっこは絶対的にソンなので、ものすごい真似したかった!

P0000393.jpg

でも、3歳児カメラマンの前では自重せざるを得ませんでしたけど


【おまけ】
ブルーの予行を見たあと、父の希望でちょこっと海の方へ。

P0000406.jpg

その頃には、すっかり青空に。(晴れるの遅いよっ!)
からの。

P0000477.jpg

オレンジ色の空。
なのに、航空祭当日は大雨だったとか。
梅雨入り前の微妙な時期だから仕方ないけどね。

それにしても、どうしてももう一度青空とブルーが見たいよー
やっぱ、ヤフオクドーム行っちゃう?それとも阿波踊りとか?
いやいや、やっぱり小松でしょ~芦屋もいいかもね。
とあれこれ脳内妄想する日々です


関連記事

| おでかけ | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1226-16b0abf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT