PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花の状態は最高だったのに。

何気に前回からの続きです。

お城まであさんぽした日。
もっとゆっくりしてくるつもりが、あっという間に帰宅することになってしまったので
せっかく早起きしたことだし~と、そのままのノリでお出かけすることに。

P5240175.jpg

思いがけず、とーってもいい状態のポピーに出逢うことができました!

P0000127a_20160621212029af9.jpg

お天気にも不足はないし、最高の撮影日和。

P0000110a.jpg

でも出かけた時間が遅い分、どんどん暑くて

P0000098_20160622161628b9d.jpg
お目目しょぼしょぼのべろりんちょ。笑

P0000091.jpg

疲れも伴って集中力も途切れがち
早々に帰宅することになりました。
こんなことなら、朝イチにポピーに行けばよかったわ~と残念な日となりました。

タイムラグありすぎのお写真ばかりで、こちらも残念な更新失礼しました




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1225-7d962c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT