PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に

日向ぼっこを楽しむありす姉さん。

P0000101.jpg

サマータイムが始まり(ありすが早起きになります)、あさんぽから帰って
朝ごはんを済ませたら、朝陽が入り込む勝手口でスタンバイ。

暑くないのかな?

P0000102.jpg

小さい時から日向ぼっこが大好きで
むしむしジメジメのこの時期でも、日光浴は大好物。
おかげでシニアになった今は背中にシミがいっぱい┓(´o`;;;;)┏

15分ほどしたら、水分補給に。

P0000150.jpg

普段お水をあんまり飲みたがらないのにねぇ。。。
寒い季節はまりあも日向ぼっこするけど、今の時期はほとんど見られないから
やっぱり暑いんだろうね( ̄▽ ̄;)


【おまけ】
タチアオイ。

P0000048a.jpg

梅雨入りした頃から咲き始めて、一番上まで咲いたら梅雨が明けるらしい。
最近はあまり見かけなくなったけど、思い出がいっぱい詰まってる
子供の頃から大好きなお花です。





関連記事

| ありす | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1223-d761afb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

