PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総勢8名+2わんで行く新緑の旅⑥~最後の寄り道は意外と観光地~

義両親と娘夫婦との旅もようやく最終章です。(長々すみません)

高齢の両親と乳幼児を連れての今回の旅行。
長距離移動のため、スケジュールはゆるゆるで
最終日の予定は、余裕があれば行ってみよう~くらいに考えていた場所。

P0000425.jpg

有名なところなので一度くらい行ってみるのもいいかなぁと思って。

P0000475.jpg

海は大好きだけど、高い場所はちょっと苦手な母
行くまでは、波にさらわれたらどうしよう(どこまで行く気だったのか)・・とか
突き落とされたらどうしよう(テレビドラマの見過ぎ)・・とかいろいろ思っていましたが
いらぬ心配。

P0000436.jpg

びっくりするくらい普通の観光地でした
タワーや遊覧船とかもあったしね。

P0000443_20160610160000070.jpg

でも、若い人の真似はできませんでしたが。爆

帰りに。
駐車場から岩場へと続く昔ながらの観光商店街で
「わんちゃんも一緒に食べれるよー」と声をかけてくださったお店でお昼をいただき。
(そう言われると、すごくいいお店のような気がして^^;)

やっと食べれた海の幸!

帰り間際でしたが、ようやく海の幸にありつけて大満足。
普段はお刺身大好きなありす姉さんですが
すっかりお疲れモードで母のバッグに入り込んだままでした

トイレ休憩を何度かはさみつつ、無事に20時までにレンタカーを返却。
総走行距離は、1095kmでした!(意外と少ないことにびっくり)

多人数での移動は大変なことも多かったけど
何より義両親がとっても喜んでくれたので、無事に行ってこれて本当によかったです。
とは言っても、本音はもっともっと行きたい場所があったので
また絶対絶対行きたいと思う岐阜&石川への旅でした

おしまい。

長々旅行記におつきあいくださり、ありがとうございましたー



関連記事

| おでかけ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1221-2c093427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT