PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総勢8名+2わんで行く新緑の旅⑤~2日目のお宿は温泉郷~

義両親と娘家族との旅行記に戻ります。

2日目のお宿は、石川県片山津温泉。

toki DOG

白川郷観光だけなら、1泊で行けないこともなかったのですが
高齢の義両親の疲れが少しでも軽減できればと2泊することにしました。
そして、1日目がコテージだったので
2日目は温泉に入って、美味しいものを食べてもらおうと選んだお宿でした。

P5160881.jpg

ただね。
こちらのお宿、お食事処へのわんこ同伴はNG。
追加料金を払えば部屋食も可能だったんだけど、全員でというのはできないと言われ
ものすごーく不本意ではあったけど、ありまりはお部屋でお留守番
それさえなければ、わんこエリアが独立してるので気兼ねもいらないし
お部屋ではフリーにできて、お布団で一緒に寝ることも可能だし
いいお宿だったと思います。

季がさね 食事

食べるのに夢中であまり写真が撮れてなかったけど
お食事もとっても美味しかった~
時期がよければ、カニとかのどぐろとかいただけたのにーと思うとそこは残念。

こちらは朝ごはん

P0000417.jpg

こちらもモリモリいただきました!笑

お宿の前で記念写真を撮って出発です。

P5170929.jpg

お世話になりましたー。


つづく。
次で最終回です^^;




関連記事

| おでかけ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1220-d49f611a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

